2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯軋り

今、私の真後ろで寝てる野郎の歯軋りの所為でとっても不快♪静かに寝ろや、タコ 日記 う〜ん、絵を綺麗にうpする方法を探してるんですが今のところ私には無理そうね、残念。いや、残念がるほどいいもん描いたわけでもないか最終手段はお絵かきBBSでも作っ…

カラオケ

これから一週間同棲します・・・男と あぁ、勘弁だよぅ。なんで同性と同棲しなくちゃいけないんだよぅ。早く帰れよぅ、男ならいろいろ溜まるもんがもんがあるだろぅ? 日記 バイトが終わった直後にバイト仲間に拉致られてカラオケに連れて行かれました。で、…

低テンション

こんばんわ。近所のホームセンターに行ったらKOTOKOの2nd『硝子の靡風』の中の曲「4 2 1 -a will-」がかかってました。茜ヶ崎です。(挨拶 一般の人の耳は誤魔化ても、オタクの耳は誤魔化せません。その後もいくつか普通の曲が続きましたが、選曲のセンスか…

ワンダ

ネット麻雀で、あまりに下手な打ち方してる人にプチッと切れて自分の携帯を床に叩きつけちゃいましたよ自分、20歳なのにね! 日記 午前中はワンダと巨像やってました。以下 微ネタバレ有あぁ、相変わらず光と影の使い方は上手だなぁ・・・ICOから4年も経…

ワンダと巨●

今日はAM8:00に目が覚めたのですが、ワンダと巨像がやりたかった ので、午前中は自主休校。やばい、このままだと落とす(笑) 日記 先週の怒涛のバイト5連続に対して、休みの多い今週。ビバ休日。私の先輩は9連続とか言ってましたね、ドンマイ☆(他人事…

修羅場は去りて

医者行ってきました医者曰く『あと一歩でぎっくり腰だね♪』そんな♪付きで言われても・・・しばらく通院することになりそうです 日記 昨日はレポートがまだ終わってないのに寝てしまってかなり焦ったさ〜起きたら10時だし、レポート書ききってないかったし…

綺麗な部屋は素晴らしい

6畳半の部屋を掃除しましたよ〜〜!!5時間かけて。75Lのビニール袋が目いっぱいになるほどゴミが出ましたよ。もう、これに懲りてゴミはもう溜めません。こまめに掃除します。 日記 たまたまテレビをつけたら、TV版ブリーチがちょうどいいところでした。…

腰にも負けず

あぁ、久々に自由な夜だぁ〜〜バイトが無いって素晴らしい。 日記 気が付いたら財布の中に80円しか入ってねぇ・・・!!とりあえず、うまい棒を7本買って飢えを凌ぐ。だってさー、今日ATMに寄ってる時間無くってさぁーまだ財布にお金あると思っててさー自…

うぅ

最近まともな更新してない・・・ 最終的に『かゆ・・・うま・・・』とかいう、バイオハザードチックな日記になりそうで不安です。 なんか呼吸するだけで背中と腰が痛むんですけど、どうなんでしょう?末期?横になってもズキズキして寝付けないんですよぉ〜(…

バルス

腰を庇いながら動いてたら背中まで・・・そろそろ医者にいこうかなぁ。何とか5連続強制召喚のうち4回が終わりましたよ。もうダメです、明日頑張れる気力が残ってないデス。今日は腰痛で気持ち悪いんでもう寝ます。

ふぅ

結局レポート間に合わなかったヨでも、課題だした本人が忘れてたんで結局提出しなくてもいいって事になってたすかりました。めでたしめでたし。 日記 なんか、今日しゃがんでる状態の時にパンツが見えてたそうです。気が付いてたなら最初に言ってくれ、頼む…

なんとか

バイトを辞める旨を伝えてきました。だってもう腰が使い物にならないんですもん腰が痛くて歩くのもつらいです。座ってるのもつらいです。やわらかい布団の上に横になっている時が1番楽。はぁ、どうしようもねぇ。肉体労働は私には向いてないって事ですね。 …

本日は

明日に備えお勉強中でございまする。深夜にまた更新します。 日記 勉強するっていって実際にしたのは30分だけでした。もうやる気もクソもないです。でもまぁ、これが私の勉強スタイルなんです。受験期もこんな感じだったし、もう最初っから勉強なめてます…

コーヒー

奇跡的に朝7時に目が覚めたので、音楽を聴きながら優雅にコーヒーを飲んでいたら、カップに肘が当たってコーヒーこぼしました。 古人曰く「早起きは三文の徳」はぁ?一文の徳にもなりゃしねぇこれは午前中は起きるなっていう神のお告げですな 机がべとつく…

最近雨ばっか

昨日は日記書かなくてごめんなさいでした。友達んちで酒飲みながらず〜〜〜っと駄弁ってたら真夜中になってたってわけなんです。酒弱いのにねぇ・・・ 日記 今日はちゃんと大学にいけましたよ。午前はなんもすることなかったので、何故か大学の図書館へ。図…

ごめ

もう・・・無理。今日は寝ます・・・

痺れた

K君、ごめん。案の定午後に目が覚めたよ!やっぱり午前起きは無謀でしたね。次回からは午後を狙って行きませう。 日記 休日の午後起きでも鬱にならない茜ヶ崎さんは、今日も元気にCDを買いに街まで出ました。Keeper 7 Keys 2アーティスト: Helloween出版社/…

うわぁぁぁあ

カレーが腐ってる!! やばいやばいやばいやばいたばいやばい 日記 今日は5限の講義(5:50終了)が終わったあと、大宮に行き20分くらい遊んですぐに帰ってきました。いいんです、この20分が重要なんですから。金がもったいねぇ!なんて思ってませんか…

あっ

と驚くタメ五郎勘弁してくれ・・・来週のシフトがありえないヨ水木金土日の連続召喚イベント発生だヨ 日記 今日も相変わらず、目が覚めたら12時半でしたよ〜携帯には友達からのメールが ちょwwwおまwww名前削除されんぞwwwww わぁ、ありがたい…

DS

バイト先での会話店ちょ「茜ヶ崎くん、ゴミ」(私『いやいや、ゴミは貴方でしょ?(笑』)私『(チッ)・・・はい』 なんだか、すごく仲が良さそうですよね☆ 【ゴミ=ゴミ箱のゴミを捨てて来い】って意味なんですけど 日記 今日は休みでした〜・・・いやいやい…

洗濯物が乾きません

昨日の代価かなにか知れませんが、ものすごく眠い。なんせ1限を途中で抜け出して図書館で眠ってたくらいですし。今日も簡単な更新・・・ 日記 従来のゲームボーイアドバンスだと目が異様に疲れるので新しくニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生…

はぅ

レポート終わんねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!まだ明日の1限まで10時間以上ある・・・なんとかなるか?!なるのか?!今日のAM10時くらいからぱちぱちPCを叩いてるんだけどねぇ。なんで終わらないんかな?やっぱ途中でネット麻雀を5時間…

疲れた・・・

最近日記の更新時間がどんどん遅くなってきてますねぇ今日もバイトですよ。「おい、そこのボンクラ!シフト減らすんじゃなかったのか?」と、遠まわしに訊いたら『来月からだバカヤロウ!』と返ってきました。 やっべぇ、このままじゃレポート終わんないって…

お好み焼き

昼ごろ無理やり電話で起こされて友達とお好み焼き屋に行ってきました。3人で6人前注文、そのうち3人前を私が食べました。だって他の人「もう食えない、後は任せた」とか言い出すんですよ?残すのも勿体無いし、遠慮なく食しました。おいしかった・・・ 日…

眠い

「釘宮円 絶倫」でうちに来た人がいます。先生は悲しいです。うちのブログでこんなことが起こるなんて!正直に言えば、今なら許します。誰ですか? まぁ、前置きはこのくらいにして・・・うちの日記、エロくなくてごめんなさい 日記 バイトに行く途中で雨に…

寒い・・・

コンビニでカレーを買ってきました。さっそく食べましょうか。スプーンはどこかな〜〜?おいおい、箸まで入ってるじゃんか〜(笑)おいおい、明日の朝飯のパンをカレーの下にするなってぇの、全く! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Only chopsticks ? …

アカギ見逃した・・・orz

昨日言った通りに本日は自主休講。一応10時に起きたんですけどね、ほら、今日雨だったし。 かんしょう 今KIDSで見てます。夢のクレヨン王国を・・・懐かしいよ、かなり懐かしいよコレ。まだうちのインコが生きてる時に巣を掃除しながら見てましたよ。…

聖地

なんと午前10時に目が覚めたので今日は秋葉原に行ってきました〜特に秋葉原に用事はなかったのですが、まぁ聖地に月1くらいで行っておかないと精神衛生上あまりよろしくないのでね(何 大学?まぁ、一応出てるはずですよ。駅に寄るついでに顔を出しました…

目覚まし

朝起きたら電池が外れた時計が床に落ちてました。そういや寝ぼけて目覚ましを床に叩き付けたような気がします。しっかし、我ながらアグレッシブな止め方をしたもんだ・・・こうやってうちの時計はボロくなっていくんだなぁ(しみじみ けよりなの感想とか ん〜…

秋色

バイトで前出し(商品を見やすい所に置く作業)をしていたら女性用生理用品のコーナーに何故かお口くちゅくちゅ「モンダミン」が並んでました。 (゜д゜)「・・・・・・・・・」 (゜д゜)「・・・・・・」 (゜д゜)「・・・」 (゜д゜)「副ちょー、口違いです。」 …