2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今年は閏年だった

ゴールデンロア 中略…通路は続いている………………… 部屋に入ろうとしたとき、大蛇を発見した! 剣術入門者・カナコたちは前哨戦を優位に進めた! 大蛇と戦闘を開始! 剣術入門者・カナコは大蛇の攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。 剣術入門者・カナコは、死…

実家暮らし

実家に帰ってきて、洗面所で勢いよく顔洗っていたら「豚が行水してるみてぇ」と弟に言われて殴りあいになりました。今日も平和な一日でした。 引越しは本当に地獄だぜー!荷物をまとめたと思ったら今度は解体作業だ!

退室前夜

四年間お世話になった部屋とも今日でお別れ。もう二度とこの部屋に入ることはないと思うと、少し淋しいなぁ。 ■日記昨日の話。マスターキーを荷物と一緒に送っちゃったので、親父様に救出してもらいました。問題は、エロゲ箱がぎっしり詰まった段ボールにマスターキーが…

何もない部屋は寒い

古本屋巡り、成恵の世界おいしいですv^q^vロボっ娘はカッコ可愛いね。むろん性的な意味で ■日記一通り引っ越し準備作業完了。 途中、間違えて印鑑を箱詰めしたり、部屋のマスターキー(退室時に返却)を荷物と一緒に実家に送っちゃったり、六角レンチを買い求め…

現実より高く〜♪

このブログは、トゥルー家族になるための、春風の妄言に耐えうる強靭な精神作りを応援しています。 ■日記漫画600冊売却〜足元価格にて総額35,530円也そんなことはいいんだ。本と一緒に売ったプリッツのCDが1円で引きとられったって愚痴。 →プリッツ1円…

ヘルニアをへるにゃ!と可愛く言っても辛いものは辛い

春風 こんばちわ蛍さん。 春風です。 ……どうもお灸が効き過ぎたようです。 人を王子様と言うは本当に難しい。 この責任の一端は私にも有るでしょうし、 何かしら奇行を成さないといけないでしょう。 とりあえず蛍はぎりぎり及第点。 もし本気でお姫様になり…

段ボール足りねぇぞ

引越しの1週間前にして居間の電気が全滅。買い替え…だと? ■日記今日は漫画を整理しようと意気込んでたのに、起きたらPM9時だったんだぜ。おめー何時間寝れば気が済むんだよ、と。やばいなぁ、まだ荷物の5割くらい整理ついてない。金曜までに終われば万々…

腹の肉ベルト

カップ麺にニンニクを少量溶かした酢をぶち込んだら(゚Д゚)ウマー 2月に入ってから自炊率が0%です。 朝マック お昼ラーメン 夜マック これだもん、80キロの大台に乗るわけだぜ… ■日記明日の受験の為、弟が泊まっております。受験の前日って緊張を通り越して…

あれ?今日ってバレンt(略

ぱちゅコン!がおもろくて飯食ってる時もやってます。どうしてもハードの最後の方で負けちまう……やっぱ人海チルノ攻めは無理か(ノ∀`) ■日記 引越しの準備chu整理の途中で発掘された漫画読んでしまうのが人の性。なんで今更忘却の旋律を読み出したんだ<俺数百…

自己開発セミナー

私のケータイは、【え】の予測変換の第一候補がエ●マグラです。こ、これは一体… ■日記近所の100均で売ってたマッサージ器。前からも後ろからもジャストフィットしそうなこの形状。そしてこの色! 年中こんなことを考えていると、いつかボロが出そう。 /…

知らないわ そんな微積

朝、弟を送りに行く途中、電車内で今時こんな子いるんだナァ…と思ってしまうほど、とても真面目そうな受験生♀が私の目の前に出現。「地方から出てきたんだろうなー、服装的に」などと勝手な妄想をしていました。目的地到着直前になり、彼女は車内でしきりに…