疲れた・・・

最近日記の更新時間がどんどん遅くなってきてますねぇ

今日もバイトですよ。

「おいそこのボンクラ!シフト減らすんじゃなかったのか?」

と、遠まわしに訊いたら

『来月からだバカヤロウ!』と返ってきました。



やっべぇ、このままじゃレポート終わんないってw


  • 日記

うちのバイト先は男女比が男3に対して女が7くらいなので、男に主導権はありません。

「ハーレムじゃん!」と思う人もいるかもしれませんが、現実はそんなに甘くない!

あそこはモンスターハウスです


んで、今日私が事務室で昼飯を食ってる間(事務室で着替え・飯・休憩をする)

彼女らはず〜〜っと彼氏との夜の生活の話をしていました。

はっきり言います、お前らの所為で飯が食えなくなったデス

彼女らうちの1人が「彼氏と別れた」だのなんだの言ってましたが、

飯噴出しちゃったよ。

逃げられたんじゃなくて食っちまったんじゃね?
私が笑った事がほぼ確実にバレたでしょうが、まぁいいや。



疲れたんで今日はここまで〜また明日〜(・ω・)ノシ