2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに出る子は風に遭う

* * * + 下痢です n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y * ■日記毎日ALTの英会話を聴いていたら耳が慣れてきました。英語のスキルがあがって行くのが自分でもわかる…向こうが相当我慢してるとは思うけれど、自分の英語で話が通じるってのは嬉しいものですね…

寝付けないー

ギャオでまたマーダープリンセスが無料視聴できるよー\(^o^)/え?つまらn(ryね、寝付けない夜とか、いいんじゃないかな… ■日記昨日のは練習というか、ただ需要があったから貼り付けたというかとにかく私の意志とは別のところにあったと。そもそも、私はニコ…

>深刻なエラーから回復しました深刻なエラーってなんだよ、とツッコミつつきっと海外のシーメールのサイトを渡りあるった所為だなと猛省。 明日は車の1ヶ月検査とかいうので遠出をせねば…普段田舎道しか走ってないから事故りそうで嫌だなぁ

「おい。給食費払ったら財布が空になったぞ」今月末のG's買う金もねぇ('A`) 給食のお陰で昼飯に困るこたぁないのですが、なにぶん中学生用に設定されてるんで1食が高カロリーなのが痛い。腹の弛みが切ない。これで私も立派なメタボリッカー。給食、可もなく…

ユリア100式の6巻と明日のよいち!の6巻を購入。両者共に“とりあえずエロくしていこうぜ!”という作者の意気込みが感じられて非常に素敵。ユリンはだめだぁ…ありゃ犯罪だ…「一生懸命しごく!」とかあまりに馬鹿すぎて鼻水吹いた。 色々参ってきたので休…

ジョッキ半分で顔真っ赤

飲みニケーションということで、昨日は飲み会に参加してきました。道端に落ちている小石のような存在、それが私。一本締めでもなく一丁締めでもなく変な〆方教わったぜ。 ■日記ipod nano水☆没帰宅早々マザーに怒られる私。「何やってんのよ!ポケットの中に…

英会話って大変だ

授業がはじまりゃこっちのもんだぜ☆昨日の暇が嘘のようで、今日は1日中教室を渡り歩いてました。嬉しいことです。なんせ職員室に居場所はないから…ね!戻る必要がないってのはいいぜ… 明日は金曜日ー!終われば土日ー!はっぴーらっきーはねむーん!

主に座席を尻で半日温める程度の能力

私の席は真ん中の方なのです。そのため、いろんな先生方から見られています。いや、どうせ見られちゃいないんでしょうけど、どうも落ち着かないというか1日教材研究という名のカード作りしかしてない状態なんで、無駄に、凄く、気を遣うんです… / / / _…

主に置いてあったプリントを4時間かけて熟読する程度の能力

「お先に失礼しまーす!お疲れ様でしたー!」あれ?俺帰宅する時が一番いい声出してた? 午前は入学式でなんとかやり過ごせましたが、午後が地獄でした。とりあえず何か仕事を探すものの、みなさんとても急がしそうで声がひじょーにかけにくい。声をかけても…

社会人1年目としてカウントしてもいいものかどうか

えー、明日が非常勤としての仕事が始まりますですます。普段12時間睡眠だった私が、いきなり6時間睡眠で7時間以上活動できるか甚だ疑問ですが(前々から体を慣らしておけよksgというツッコミを感じながら)流石に初日から遅刻だけはしたくないので、10時半…

コペルニクスもガリレオも

_,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> 二人の前では天動説!!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ __ _____ ______ |::::ノ ヽ、ヽr-r'…

新年度です

ゴールデンロアで新規に育てていたキャラがそれっぽくなったので晒し→■あーモンスターを退治して金がもらえる仕事に就きてぇー ■日記非常勤のお仕事が決まったものの、「まだ何も決まってないから7日(入学式)に来てくださいw」といわれ待機中な日々。この…