痺れた

K君、ごめん。案の定午後に目が覚めたよ!

やっぱり午前起きは無謀でしたね。次回からは午後を狙って行きませう。

  • 日記

休日の午後起きでも鬱にならない茜ヶ崎さんは、今日も元気にCDを買いに街まで出ました。

Keeper 7 Keys 2

Keeper 7 Keys 2

Sign of the Winner

Sign of the Winner

2枚とも中古ですけどね(笑)

以前、ミュージックバトンに「ソナタのI Want Outが気に入ってる」って書いたら

メシアさんが私に色々教えて下さりまして、話を聴いていたら無性に欲しくなったので

買いに出かけたってわけです。

本当はHEAVENLYは3rd目当てだったのですが、中古はこれ1枚しか見当たらなかった

ので「まぁいいか」で買いました。安かったし。中古だし。

基本的に私は音楽に疎いので、「このメロディ云々」という感想は書けませんが

この2枚を聴いて久々に痺れたので、素人だけど感想でも書こうかなぁ〜と

ハロウィン:あの高い声にやられた〜(´д`;)
      常人じゃ出せない領域ですね、私には“凄い”としか言えない!
      初めて「I Want Out」の日本語訳を見ましたが
      尾崎ゆたかチックで思わず笑ってしまいました。
      これからCDを集めていきたいと思います。

ヘヴンリィ:このスピード感!素晴らしく気に入りましたよ。
      このままスピードメタルの虜になってしまいそう。
      ところで、ジャンルはスピードメタルでいいんでしょうか・・・
      メロディックスピードメタル??
      帯には「劇メロ」の文字が・・・「劇メロ」?!
      
CDが増えていく度に私のiPodがどんどん不思議ちゃんになっていく〜

エロゲ・アニメソングと洋楽って・・・しかもアニメだけで半分以上埋まってるし。

おまけに、ヲタ臭を消そうと思って入れたJPOPの所為で

余計にヲタ臭くなってるし

もういいや、このまま突っ切ろう。



あぁ、そうそう。前に言ってたゴスロリRPGを見かけたのでついでに購入

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

フリフリの服を着た少女がモンスターを足蹴にする姿が・・・(悦

スタッフさんもなかなか解っていらっしゃるようですねぇ・・・ふふ





それでは、今から鍋会に行ってきます(・ω・)ノ