ワンダと巨●

今日はAM8:00に目が覚めたのですが、ワンダと巨像がやりたかった

ので、午前中は自主休校。やばい、このままだと落とす(笑)

  • 日記

先週の怒涛のバイト5連続に対して、休みの多い今週。ビバ休日。

私の先輩は9連続とか言ってましたね、ドンマイ☆(他人事)


今日はお買い物の日。

どうやらお金を使うことが私のストレス発散方法みたいですねぇ、良くない傾向だ。

んで、友達と背油が尋常じゃないほど入っていたラーメンを食った後

“1人で”ショッピングしてきました。だってその子、非オタだし


戦利品一覧

学園アリス(3)〜(8)

まほらば(10)

せんせいのお時間(6)

サモンナイトエクステーゼ4コマ

・Heavenly 3rd

HELLOWEEN Master of the Rings

ワンダと巨像

明らかに使いすぎかと。

これのほかにも参考書をちらほら買い、しかもPCのケーブルなんか

買ったりしてるもんで、今日だけで諭吉が3枚くらい死にました。orz

参考書たけぇよぉ・・・諭吉まで届くとは・・・


まぁ、少し感想(っぽいの)書きますか

学園アリス:ハマってしまったー!!漫画の大人買いなんて久々にやったよ。
       設定はありきたり?だけど、話は面白いと思う。
       買う時さえ我慢すれば、男でも読めます。

まほらば :“ほぼ”惰性で買ってる漫画の1つ。ツッコミどころは色々あるけど
        割愛。ちなみに、私は部長が好きです。

せんせいのお時間:出るのおっせぇ!!まぁ、仕方ないけどさっ。
          ももせたまみの本は好きなんで結構買ってます。
          
・サモナイ :なんとなく、目に止まったから・・・1度全クリしたことある
       人ならそれなりに時間潰せます。

・CD    :ヘブンリーの方は目当てのが買えたんだけど、ハロウィンの方は
       買えなかったっす。だから一番安かったヤツ。

ワンダと巨像  :ワンダーな巨こ(略 のお話(嘘)
          個人的に、ICOが凄く面白かったので、期待して購入。
          でも未プレイ。


こんなところでしょうか。

正直、こんな金の使い方してると、バイトの給料が入らなくなった時が

不安で不安で仕方ないです。なんとかなるかなぁ?



明日は運よく講義の休みが被って、ほぼ休日です。

ぬくぬく出来そう。休みって最高だぁ〜!