2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリ年happy!

早いもので、もう大晦日です。この1年何を書いたのかを見ていたら、アルトネリコのことしか書いてなかったので特に振り返らなくてもいいかなー。 でもちょっと買った品を確認。 我ながらこれは引くわ。特に、なんでゲームを2つ買っているのか謎。ばっかじゃ…

雪・・・?

忘年会やらアクシデントやらで更新をおさぼり。本日未明に、友人の運転する車で帰ってまいりました。あぁ・・・寒い。なんで雪舞ってんのさ・・・ ■日記今年は愚弟が受験生なので、実家は参考書で溢れ返っておりまする。注:股間が光ってるのは仕様です。あ…

おお、カミナリ鳴ってるよ・・・

結局、乙ボクはハーレムエンド・・・?貴子さんエンドを期待してたのに。無念。 ■日記買い物しようと街まで出かけたら財布に金が入っていない惨劇。仕方ないのでその辺のATMで下ろすハメに。あ〜、ちくしょう手数料取られた。 時間つぶしにクレーンゲームで…

のんのんのの〜ん♪

昨日の酒井香奈子の歌、聴く度に脳神経が切れていくんですけど。 ■日記この時期はノートコピーする人が続出で、なかなかコピー機が使えませんねぇ。まったく、常日頃からノートコピーしておかないからこういう破目になるんだぜ? かくいう私も生活のために、…

メリクリ

やったー!クリスマスだー! あ、自分の出る幕なんか無かったわ! ■日記サンタさんがクリスマスプレゼントをくれました。最近のサンタさんはお金を取るんですね。まったく、嫌な時代になったなぁ。 注:中毒性有り らぶドルのキャラソン(藤沢瑠璃)耳をレイ…

コタツが不調です

おはようございます。今日はクリスマスイブですが、今年も特に予定はありません。 ■日記忘年会っぽいことしていたら、こんな時間になりました。うぅ・・・気持ちわリィ ■その他永遠のアセリアの続編の「聖なるかな」のキャラ紹介ページにユーフォリアが!!…

ふっかつのぎしき

小4の水泳の時間に股関節を壊してしまって以来、胡坐をかくと股関節が痛いです。特にこの時期は最悪ですね。左のタマキンの付け根辺りがジンジンするのです。一時期接骨院に通っていましたが、ありゃぁ気休めにしかなりませんでした。 ■日記チャリがぶっ壊…

さむいさむいさむいさむい

アイコン変えました。本当はとある人物向けに描いたものだったんですけど最近アイコンを変えてなかったので、ついでに有効利用させていただきました。 頑張って納豆食えるようになってください。 ■日記実は、今日は休日だったりしたのです。振替授業日という…

おぉ、喉がイテェ

今日は教職科目のテストでした。問題用紙が回収されてしまったので、うろ覚えなのですが『学級集団の中で匿名性が生じると、その集団の活動量が低下する。その原因と対応を述べよ。』こんな感じの大問が4題の全5問。 うん、落とした☆ ■日記↑の腹いせに、友…

喉の調子が悪い

サモンナイト4のミントさん・・・あれ?似てない。まぁいいや、ミントさんは乳を楽しむキャラなんだし。MPと乳は比例してんじゃねーのかなぁ?? そろそろ下書きに直接色を塗りつけるのは辞めよう。■日記店員「743円になります」私 『あ、3円あります・…

・・・

ここんところ立て込んでて更新できなかった模様今晩はキチンとできるとイイナ♪自分の嗚咽で目が覚めるのって結構欝です。 ■日記今更まじぽかにハマる俺ってどうよ?ということで、つい全話みてしまいました。うん、パキラは人気ありそうだから、僕はりるでい…

ピザパーティ

うちに「セイロン×ライ」で来てくれた方がいるのですが残念ながらうちは「ゲック×ライ」を推しています。 参考までに貼っておきます・・・サモンナイト4のOHP ■日記「うちの数学科の教授陣って“a.e.ハゲ”だよな」と何気なく言ったのが(※a.e.=almost every…

久しぶりに200円以上の昼飯を食べた

最近うちの近所のマックで、自転車に乗ってドライブスルーに入ってる人を見かけるのですが流行ってるんでしょうか?エアドライブスルー。 ■日記暇なので間違い探しを作ってみました。 解答\(^o^)/ アルトネリコファンなら、ゲームは2つ買って当然だよね…

3000円生活最終日

あ、サモンナイトエクステーゼで出てきた悪魔っ娘だ。 ■日記お金が無いので外にも出ず、ひたすらサモンナイト4をやっている今日この頃。総プレイ時間が55時間で17話まで進みました(遅っブレイブクリアを諦めて、無限回廊で経験値稼ぎしてたらこのザマ…

・・・

アルトネリコのやり込み見っけましたんで張り貼り。いやぁ、アルトネリコは最強魔法ですねー。つーかよく999999%も溜めたなぁミュールでさえ3万も溜めれば余裕で倒せるというのに(笑)

洗濯物が・・・凍った

自転車が無いと不便・・・見ろ、足が棒の様だ! ・・・すみません、私の足は棒ではなくて丸太でした。 ■日記今日のセミナーにて――「これが―まぁ、言い方は古いが―カオスと呼ばれるものだよ」先生のこの台詞に痺れた私は、ゲーム・漫画に脳が侵されてると思い…

新ハードとか

友達が、抽選に当たった!とかいってwiiを2台も買ってやがりました。なんでも1台は自分用、もう1台は甥のクリスマスプレゼント用なんだそうで。いいおじさんだな・・・? ■日記話しついでに、例のリモコンの使い心地について聞いてみました。曰く、 確か…

あぁ、眠い眠い

チャリがパンクしました。チャリの両ブレーキがイかれました。チャリのスタンドが外れました。 ■日記サモンナイト4をちまちまプレイ。あぁ、ようやくプレイ時間が24時間を越えたよ。なーんか、つい最近まで3をやっていた所為か、丹精込めて育てたチビキ…

連絡

ここ1週間くらいメルフォ欄が、設定を変更した所為で、きちんと機能してなかったっぽかいですね。先ほど直しておいたので、もし1週間中になにか送った人で「これ重要な用件はだったのにぃ!」という人は二度手間で申し訳ないんですが、もっかい送ってne♪ …

12月っすか

髪洗ってる時に、小指で右目を突き刺してしまい、今ものすんごく痛いです。 ■日記精米に付き合ったら、あきたこまちを3キロほど分けてくださいました。米が丁度なかったので、ほんとに助かります><人の親切が身に染みるぜ・・・ 3000円生活は常に飢え…