修羅場は去りて

医者行ってきました

医者曰く『あと一歩でぎっくり腰だね♪

そんな♪付きで言われても・・・

しばらく通院することになりそうです


  • 日記

昨日はレポートがまだ終わってないのに寝てしまって

かなり焦ったさ〜

起きたら10時だし、レポート書ききってないかったし。

でも、なんとか3枚くらいで書ききったで良しとしよう。うん。


私は枚数が指定されてない時は、大体3枚を目安にしてるんです。

少ないと感じるかもしれませんが、文章をぐだぐだ長く書くよりは

すっきりまとめた方がかっこいいでしょ?

いや、手抜きじゃないから




久々に何もない夜だ・・・平穏って素晴らしい。

スモークチーズをおつまみにビールを飲む。そして一服。

あぁ、この時間がいつまでも続けばいいのに・・・

でも明日は1限から講義入ってるんだよなぁ。