歯軋り

今、私の真後ろで寝てる野郎の歯軋りの所為でとっても不快♪

静かに寝ろや、タコ

  • 日記

う〜ん、絵を綺麗にうpする方法を探してるんですが

今のところ私には無理そうね、残念。

いや、残念がるほどいいもん描いたわけでもないか

最終手段はお絵かきBBSでも作ってそこでうpすりゃいいや(投げやり

まぁ、んなことはどうでもいい



最近勉強してないなぁ〜ついでに講義も出てないなぁ〜

テストが月末に控えてます。今回しくじると単位もらえなさそうな予感☆

勉強しなきゃいけません、でも今から勉強始めたらテストの頃には忘れちゃうなぁ

そうだ、中旬くらいから始めよう、そうしよう




ヤツのいる今週はずっとこんな感じの日記になりそう。

はぁ、異性なら大歓迎なのになぁ

なんか疲れた・・・寝ます