2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOTA

いつまでも『+3500』が鬱陶しかったので訪問者カウンターを修正しました。これですっきり。 ■日記まぁ、クリスマスだろーが、何だろーが私の生活スタイルは変わらないわけでして・・・今日も余裕の17時起きですよ。最近の睡眠の最小単位は12時間。…

イヴ

即席忘年会をやってました。早い話が、『クリスマスに1人でいられるかよ!おい、お前等どうせ暇なんだろ?なら飲もうぜ!』ってヤツです。 ■日記まぁ、そんなこんなでさっきまで死んでました。徹夜明けで飲み会はかなりきちーですわよ。立てなくなったのは…

イブイブ

だぁーーーーーーーーもう、レポート終わんねぇーーーーーーーー!! ■日記講義が終っても大学は終りません。まだせこせことコンピューター室で活動しているわけですよ。くそぅ・・・苦手な電子計算機系のレポートばっかりだ。ってか、なんで学内でしか出来…

冬眠

落ちる前に日記を書いとこう・・・ ■日記なんですか、この風王結界の解除みたいな強風は。おかげで落ち葉がものすごい勢いで飛んできます。で、その落ち葉が私の首元を狙ってくるんですが、なんででしょう?1回本気でヤバイと思う一撃があったんですが・・…

24時間睡眠

昨日寝たのが21日のAM3時で、起きたのが22日のAM4時です。24時間以上寝てたのか ■日記う〜ん、確かボウリングに誘われていたような気がする・・・「寝坊した〜!」じゃ済まないよ、マジで。最近、睡眠サイクルが12時間で一区切りになってきて…

国会図書館の食堂で鯖の味噌煮定食を一人黙々と食っていたのは私です。(挨拶) ■日記うわぁ、今回のテイルズも長いよ・・・ってかおっさんしぶといよ。レジェンディアはあまりの長さに攻略を放棄しましたが、アビスは頑張ります。だってなんだか〜ティアが…

連行

■日記講義中に拉致され、そのまま6時間カラオケの刑です。前々から言っているように、アニソンが歌えないメンバーでのカラオケはそーとーきつい。「カラフルキッスが入ってるなぁ、歌いてぇ」と思うことしか出来ません。あぁ、ハピマテ歌いたかったなぁ・・…

雪山

レポートは何とか仕上げました。問題はテスト勉強。さて、どこから手を付けたらいいものやら・・・ ■日記TOTAプレイ日記(時々ネタバレ)トクナガをクレスにしたりワルキューレにしたりして遊んでます。ってか人形が二つしか発見できん・・・まだありそうな…

メロン

ティアを操作キャラにすると胸がゆっさゆっさ揺れて楽しいですねぇ(挨拶)作中でも『メロンみたいな胸』とか言われていじられてたし。こうやって、エロスを探すことをしていたら大学の友人に「馬鹿だねぇ・・・」と言われました。いえいえ、自分に正直なだけで…

早朝

あ〜、病み上がりなのになんでこんな時間まで起きてんだろ・・・早く寝ろって話ですわだってねぇ、アビスがなかなかキリのいいところで終んなくって。 気が付いたらナタリアが仲間になるところまできてました。すごいな、今回のヒロインはテッサとマオだぁ!…

地獄

何気に病弱な体です。(挨拶) 日記 朝起きて頭がぼーっとするなぁと思って熱測ったらまさか38度とはねぇ。とりあえず午前は臨時休校。でも腹は減るんで、買出しに行って来ました。であーぁ、買うつもりなかったんだけどなぁ・・・テイルズオブジアビス体…

線型

どう見てもテスト範囲外の問題です。本当にありがとうございました。 日記 いや、まさかテスト範囲外から出てくるなんてねぇそりゃタメ五郎だってビックリですよ。 てなわけで教授が渋々問題を変更。わぁい、やったね!超簡単だ!対角化だ! ・・・あれ?? …

前日

今日の日記はパスの方向で。今日も午後起きですよ。なんか寒くて学校行く気起きなくってねぇ・・・

○丁乙

はぁ!?ふざけるな!なんで年末にこんなにレポートがでるんだ!!??酷いっす。横暴っす。職権濫用っす。 とりあえず、ネタ探しに国会図書館に行ってこようかと。 日記 なんでこんなに更新が早いかって?そりゃぁあんたアレですよ、アレ。テスト前で気が焦…

ナマケモノ

あー、結局なにもしなかったよ・・・何回同じこと繰り返せば勉強するようになるんでしょう? 日記 18時間くらい寝てたので特に書くことがn(ry さっきから気が落ち着かないんで勉強しているんですがう〜ん、講義はこんなに教科書進んでいたのか・・・。…

Mカート

2日間も更新がだれてました。ごめんなさい。おかげで大分体力が回復しましたよ。明日からテスト勉強しなくちゃだなぁ 日記 買ってしまいました。う〜ん、まさかここまでハマるとは・・・暇つぶしくらいにはなるかな〜、と思って購入したのですが久々にマリオ…

・・・

すみません・・・2日連ちゃんで申し訳ないんですが、体調悪いんで更新これで・・・

ふわふわ

朝6時まで酒を飲んで、そのまま1限の講義に出席してきました。睡眠時間足りないわ、頭ふわふわするわで正直しんどかったです・・・ 日記 「昨日のレポートで年末までは一段落ついたかなー」なんて思ってたら明日もレポート提出あったんですね。さっきまで…

購買意欲

レポート最速記録達成。1時間で10枚。計算過程を書いていくだけだから出来た技かと。 日記 今日も午後の講義が無かったんですよ。だから午後はショッピングモール(?)にいってきました。服高いよ・・・手持ち3mちょい持ってったんですが「この額があれば…

あらばひか

なんかすっげぇ眠いんでいつ落ちてもいいように早々と更新〜 日記 え〜、今日は偶然にも午後の講義がなかったので久々にアキバに行って来ました。アキバまで行く途中、暇なんで目を瞑って人の会話を盗み聞き。(←最低)そしたら、偶然にも中学生がアキバのヲタ…

さみぃ

外クソ寒いんですけど・・・あ〜、全く、授業ノートのコピーとるのも大変ですよ 日記 コピーとってて気が付いたんですけど、私、後期になって必修科目にほぼ出てませんね。こんなんで単位くるのかしら?全く持ってやる気のない大学生だ。 全部で13題あるレ…

もっとだらけた日曜日

まぁ、あれですね。起床時間がPM3:00って辺りからおかしいですね。おかしいなぁ、前日はちゃんと3時くらいのは寝たんになぁ??寝る子は育つのかしら 日記 バイトやってた時は土日は休んだ気がしなかったけれど土日ってこんなに時間があるものだった…

だらだら過ごした土曜日

折角減ったレポートがまた増えました。もっと穏やかな年末を予想していただけにショックです。うう・・・ 日記 昨日の日記で「風邪ひいた・・・」と書いたところ「お前、それは風邪じゃなくて二日酔いじゃね?」という指摘をいただきました。ええ、二日酔い…

風邪かしら

頭いてぇ・・・風邪引いた・・・今日は更新無理くさいごめんなさい。さっさと寝ます。明日は頑張りますよ、多分

連行

Jリーグチップスを買ったら本山雅志選手が出ました。たかが厚紙でもキラキラ光ってると高級感がでますね。 日記 今日のダイジェスト AM 5:00 酒がなくなったので寝る。AM 7:30 どうしても午前中に大学に行かなくてはならなかったので仕方なく起きる。 酒は…