2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「つるぺったん」の中に【つるぺた幼女】って単語が出てくるんだけど【つるぺた】と【幼女】ってそれぞれ別カテゴリなんだから爆乳幼女も居るってことになるんじゃないかな。エイケンは例外で。→つるぺた★はにゃぁん(リンク先AA18禁)■日記ギャンブル狂…

いなかった分だけでいいからチャラにしてくれよ…

あー、3週間分の穴埋めレポートマジしんどいよー ■日記まともに更新するとか言いながらキテレツの話で終わってましたね。でも私、キテレツ好きなんです。あのサンバイザーとかサンバイザーとかサンバイザーが私のハートを刺激するのです。サンバイザーもどう…

('A`)オナカイタイつかさ、友人にブタゴリラなんて仇名つけるか?普通。何気に外道な友人達。しかも両親の目の前でもブタゴリラって呼んでるしね。もし自分がそんな仇名で呼ばれてるって両親に知られたら、申し訳なくって死にたくなると思うんだ。wiki→キテレツ大…

よーやく地獄の3週間が終わってゆっくり出来ると思ったらまた今週来いだってさ! 明日はまじめに更新しますよたぶん

かゆうま

しおんの玉

歩を使いこなせれば勝負を制することが出来るらしいですよ。未だに2歩をやらかす私には縁遠い話ですな。 ■日記私が教案書いてる目の前で饅頭を食ってた母親がいきなり「あれ?さっきまであった私の饅頭がないよ!」とマジ顔でキレ出したときは恐怖だったぜ……

専門を活かせない専門分野

vipあたりで数学専攻の学生だけど〜スレがあって、眠いの我慢して読んでたけど、すんごく微妙だったときのショックといったらないね!超ひもだろうが結び目だろうが、位相幾何は一番関わりたくないジャンルだぜ…っ 数学的思考がしてぇみたいな人がいるけれど…

おお腰がいたい

こういうの見つけて喜んでるあたり、まだ私の精神は正常と言えよう。 ■日記休日しゅっきーんあはは、みんな聞いてくれよ!腰が言うこと訊かないんだぜ!!床に置いてある自分の靴が取れないんだ…取ろうとすると腰がギニャって…ギニャってなんだよ… しばらく…

縮小更新中

青竹踏みってすっげぇ気持ちいいんだなぁ…最近の風呂上りの日課^^; ■日記絶対負けるもんか!限界こえてー♪限界超えて開脚前転したり逆上がりしてたんだけどなぁ (←病的に体が硬い)なんか散々周囲に迷惑かけてこのザマとか思うと情けなくって泣けてきま…

香奈子SONGにこんなに勇気付けられるとは思ってなかったよ…まじかるーんらるらるーん♪とか聴いてると無職なんてどーでも良くなってくるわ。 ■日記今、実家の外壁を塗り替えているんです。青から茶色に。どうにも私の親御様のセンスは未だに理解できない…まぁ…

今日からカイジ〜限定ジャンケンが何話でケリがつくかでアニメでどこまでいくか予想できそうだ。17歩爆弾までいくかなぁ? ■日記この度、自宅警備会社に就職できました。給料は0円なんですが、大家のお小言さえ我慢できれば一軒家で駅から徒歩15分、三…

あーきーらめないでー

腹下しました。30分5本勝負。 ■日記頑張れ俺、マジ頑張れ。なんかもう色々泣きそうです。たぶん明日はもっと凹んでいるでしょう、よよよ。今日からバンブーブレード(通称:竹内)のアニメ始まりますね。見たいんですが、眠くて眠くて眠くて眠くて今でもな…