目覚まし

朝起きたら電池が外れた時計が床に落ちてました。

そういや寝ぼけて目覚ましを床に叩き付けたような気がします

しっかし、我ながらアグレッシブな止め方をしたもんだ・・・

こうやってうちの時計はボロくなっていくんだなぁ(しみじみ

ん〜、メイドさんクリアしたかったのに何故かフィーナエンドに。

どうやら最初はフィーナエンドに流れるみたいですね。

学校生活とかの日常的な描写がもう少し欲しかったってのが正直な感想。

でも中だるみが起こるのも嫌・・・やっぱりバランスが大事ですな。

あと、過去の作品のような超展開とかは今の段階では無かったので

落ち着いてプレイできました。

でも・・・まだ1人しかクリアしてないのでなんとも言えませんが、ちと話がヌルい

感じがなきにしもあらず。

だめだ、だめだ!文句ばっかりじゃただのクレーマーだ!!

次回からは良いところも書こう。


  • 眠け眼より睡眠な


語呂悪っ!


いや、特に深い意味はないです。そのままの意味で解釈してください。

いい加減、午前中に起きる習慣をつけないと必修科目単位がやばそうです。

話を聞けば出席重視だとか・・・

後期は午前中に必修がかたまっているので大変ですわ・・・まさに生き地獄。