2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

期初めテスト〜ということで,1年生は授業を1コマ削ってテストを実施午後はその採点で終わりました。個人的にはテストは採点するときが一番面白いと思ってます。ああ、多分こう考えたんだろうなぁ〜と想像しながらの採点は楽しいものです。 問 これは自分の…

一度描いてみたかった鍵山雛。相変わらず手が鬼門…もうちょい大きめに描くとバランスが取れるんかな。 ,、‐ ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、 /ミ;;;;;;;;;;;;;;、Vイ;;;;;!、;;;;;;;ハ . ノッ;;;;;;;;;;;;;;ミ``````^'`'ヘv′ /ミ;;;;;;;;;;;;;;;テ '" ゙ ー ', !シ;…

「オカマって英語で何ていうんですか?」という質問に対して「シーメール」と答えた私は間違いなく変態(ゝω・)もし、生徒がググってしまったら…あー苦情きそう。いやぁ?でも間違ってないよ、うん。ただ真実は時に残酷だということで。 そろそろドラフォのニュ…

帰宅。コミケの恩恵を受けつつ帰ったらバッグが重くなりすぎて首が攣るという非常事態に。 ■日記ラジオお疲れ様です。どう考えても処女厨のオナニーラジオです、本当にありがとうございました。 「俺も明日REXとパラドキシア買うぜ!」のような発言したので…

こんばんは。akanegasaki、略してkoikeです。明日、飲みに行くついでにねとらじに参加します。ねとらじとは名ばかりで、ただグダグダいつも喋ってるようなことを垂れ流すだけだになると思いますが。詳細はこっち。

今日のとらぶるの脚本家は腹を切って詫びるべき。 ■日記小中高と一緒だったおともらちと飲んでました。すげーな、5時間くらい喋りっぱでもまだ話し足りない気分だわ。 BTW諸君らは今日地上波であった「キサラギ」を見ましたか?見ましたね?よろしいです…

▲8月4日の続き病院に診断書を取りに行きました。渡されたのは糊付けされた角2の封筒。え?あれ…厳封?あれ?厳封って、なんかもっと小さい封筒に入れて「緘」とか書いてある判子押さなかったっけ…?しかも透けて見えるし…げ、なんか尿検査で蛋白でてるぞ…

原曲もってるけど、邑子にしか聞こえない。。。途中でおてんば恋娘が混じるのがイイネ

未だに安定しないバッドフォーチュン。手首にリボン巻いてる人はMだってばっちゃが言ってた。 ■日記目の保養に2次試験の為の運動をしに1人で近場の温水プールへ。(群馬は2次試験に水泳がある)最初、地元の友達を誘ったら「お仕事ないんですか^^?」と…

尿道が細くなってしまい、小便が詰まってたらしいうちのじーさんが尿道にカテーテルみたいなのをブッ込んで、細くなったところを切除するという手術をしました。拡張浪漫ですね、わかります。 ■日記健康診断に行って来ました。実費で14,000円。クソが。 私「こ…

東方風神録より、八坂神奈子しめ縄が地味にきつかった…左右の足の大きさが違う?知らんよ。前に出してるように描こうとしたらこうなったんだよ。 ■日記児ポ法反対署名のチラシを貰ったけれど、これ署名したら自分はロリコンですって宣言してるみたいでイヤン…

やはりああいうのがいいのかぁー!

最近何かと話題の教員採用試験の1次を通過しましたよっと。おめでとう俺、ありがとう私。2次も頑張りましょう。ロリクランかわいい。 ■日記あぁ、桐一出るんだ…へぇ…(=A=;連帯責任が良いと言う訳じゃないけどサ。集団活動って難しいね。筋を通すなら辞退…