本日は

明日に備えお勉強中でございまする。

深夜にまた更新します。

  • 日記

勉強するっていって実際にしたのは30分だけでした。もうやる気もクソもないです。

でもまぁ、これが私の勉強スタイルなんです。

受験期もこんな感じだったし、もう最初っから勉強なめてますです。



さっきまでくじらさんと精神年齢鑑定で遊んでたんですが・・・

精神年齢が46歳って・・・おいおい、実年齢の2倍以上歳とってるじゃないか

なんか悲しいぞ orz

私はまだ“ぴちぴち”の20代ですっ!

  • お買い物

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))

こんなん買ってきました。

いや、ロリが好きとかそういうんじゃないから

正直、設定がびみょ〜な感じがしますが、話は面白いですね。

私は関西弁(?)話すょぅι゛ょ大好きです。それだけで評価は☆5つ♪

なんせ『プリンセスブライド』は愛生見たさに買ったようなものだしなっ!!






さて、今日も今日とて大学を自主休校にしてしまったので、明日こそ大学にいかねば・・・

というわけで寝ます。