聖地

なんと午前10時に目が覚めたので今日は秋葉原に行ってきました〜

特に秋葉原に用事はなかったのですが、まぁ聖地に月1くらいで行っておかないと

精神衛生上あまりよろしくないのでね(何


大学?まぁ、一応出てるはずですよ。駅に寄るついでに顔を出しましたからね。


  • 戦利品

特にコレと言って買いたい物は無かったのですが、アキバマジックというかなんというか、

いつの間にやら諭吉が飛んでいる不思議。

ダンシング・クレイジーズ

最近私のお気に入りの「ソフトハウスキャラ」の新作。

けよりなを始める前に巣作りドラゴンをやっていたのですが、見事にハマりました。(まだ全員クリアしてませんが・・・)

大きな会社と比べるとやや見劣りする画像だったりもしましたが、その穴を見事に創意工夫

で補ってました。なので、今作品も期待してますって意味で購入。

実際プレイするのは週末かな?

天牌外伝(1)

く、黒沢さんカッコイイわ・・・惚れそうだ

でも点1万の30・90なんてレートで私は打ちたくないですが

コイネコ(1)

なんじゃこりゃ

ブリーチ(19)

電車の対面の可愛い女子高生が読みふけっていました。

私には「ジャンプコミックスが好きな女子高生=同人女」の式しか思い浮かばなうわやめろ

なにをするあqwせdrftgyふじこlp

銀魂(9)

惰性で買い続けてる。

お金を使うことに後悔は無いんですが、なんでいつもオタグッズに費やしてしまうんだろう。

服とかアクセサリーとか買えば多少見栄えも変わってくるのにねぇ。馬子にも衣装。

  • 大学

明日、講義は午前で終わるし、バイトはないし、自習休講かな!(マテ

洗濯日和になるといいな〜♪