DS

バイト先での会話

店ちょ「茜ヶ崎くん、ゴミ

(私『いやいや、ゴミは貴方でしょ?(笑』)

私『(チッ)・・・はい』


なんだか、すごく仲が良さそうですよね☆


【ゴミ=ゴミ箱のゴミを捨てて来い】って意味なんですけど


  • 日記

今日は休みでした〜・・・いやいやいやいや、自主休校じゃないからさ

んで、昨日買ったニンテンドーDSを朝からやってたんですが・・・

予想以上に「きみのためなら死ねる」が肌に合わず、早速売ってきました♪
売ったらなんと700円。安ッ

でも、デビルメイクライ2なんか500円だったわけだし、文句は言いません。

所詮は中古なんだし。


でも、遊ぶソフトがなくなっちゃったんですよね

だから

買っちゃった・・・自分に負けた・・・負けちゃった♪



早速プレイ。

・・・これ、よく任天堂が許可しましたね。

新手のエロゲーかと思いましたよ


明日はDSでゴスロリRPGが出るそうなので午前中に目が覚めなかったら

買いたいと思います。

ゴスロリか・・・元彼女に「ゴスロリ好き?」とか訊かれて狼狽した記憶が・・・(遠い目