2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンが180円台突入です。ここまで来ると、政府による大規模な地球温暖化対策なんじゃないかと思えてくる不思議。そんな気が利く対策するんだったらもっと前からやってるっつー話で。 あと関東でもいよいよタスポが始まります。これで未成年の喫煙が防げ…

殿といっしょがちょっと面白い。 ■日記最近パトカーを良く見かけますね(==;うちは国道がすぐ近くに通ってるので、しょっちゅう信号無視やらスピードでサイレン鳴ってますよ。今日もまた秋葉でなんか軽いイザコザがあったみたいだし、群馬も多少は強化し…

期末テスト直前なので周りの先生方もテスト作りに余念がないというか、まぁそんな時期です。テスト対策の時間に英語を教えたり国語を教えたり理科を教えたりしてよりにもよってなんで自分の専門の質問が1つもこねーのか不思議ですがまぁそんなことを愚痴っ…

更新頻度ががた落ちでやんすーネタがねぇなーとか思いつつメッセの過去ログ漁ってたらこんなの出てきたから貼っとく自己責任→つべ いやぁまぁしかしいつになったら横綱のマウンテンオブフェイスを取れる様になるのだろうか。イージーだけやたら避けにくく感…

まぁ、なんだね。自重で踵がヤヴァイなんて人様にゃ言えないやね('A`)重心を変えるべきか…もう少し、こう、前傾姿勢がいいのかな?ナニがでしゃばってる時くらいの(何

なんか足りねぇと思ったらナレーションですた。

親父がつべでストパニ見てるってどうなのよ? ('A`) ■日記最近創刊されたボンボ(ry月刊少年ライバルってのを購読してます。当初読みたかったのはMHorzだけだったのですが、いつのまにかそれ以外の作品に心が揺らいでしまいまして。。。“みかにハラスメン…

中国の弾幕を避けられるか否かでその日の体調が分かります。 心が荒んでいる時は静かな曲を聴くと落ち着きますね。あれ?前回も動画はっただk(ryあんま動画張ってると「重いんだよksg」と言われるのでこの辺で(´・ω・`)ノ