2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萌える数学―萌える探偵“モエ探”萌子の数学事件簿!!作者: やまだともみ,高橋幸久出版社/メーカー: 九天社発売日: 2007/03メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る視野を広げるために恥を忍んで買ってきました。 うぅ…俺22歳なの…

洗濯物が微妙に乾かない湿度

あーつーいーこんな日は冷奴にビールがうまいのです。 ■日記遠目に見て、表紙がタコに見えたのは秘密。ゼロの使い魔〈11〉追憶の二重奏 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/05メディア: 文庫 クリ…

最近暑いな

具無し冷やし中華食ってると切なくなるのですよ。 ■日記 古本屋での拾い物からハニ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 現津みかみ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/01/27メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る内容はな…

世界を革命する力がほしいなぁ

こんばんわ。左の日記を書いた日のカレンダー表示がビンゴみたいですね。そろったら戒めに何か行動しましょう。そうしましょう。 ■日記かしらかしらー最近やる気でねーかしらーということで、2日程ベッドの上で過ごしていました。腹が減ったら水で満たし再…

出番が増えるのはいいことなんだけどね

どうもみなさん、こんばんにゃっほー♪茜ヶ崎です。試験を受けに実家に帰っていたんで、更新が疎かになったりならなかったり。 ■日記こっちに戻ってくる際に買ってみました。オーディンスフィア出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/05/17メディア: Video G…

痩せよう…目標は−5キロで。

電車にて。なーんか太った髭の濃い小汚いおっさんが立ってるなぁと思って見てみたら窓に映った私の姿でした。死のう。 しばらく手書きの日本語の文章に触れてなかった所為か、ゲシュタルト崩壊起こしてやんの。特にカタカナがやばめかも。「ハンカチ」を読み…

はッははは

やっとスキャナさんのセットアップが正常に終わったんだぜ?インスコ失敗してイカレ気味だったから直ってよかったわ ■日記 今日は友人宅でファイナルファイト三昧。俺、こんなんでいいんだろうか…まじめな人は1日に何時間も勉強してるんだろうなアと思うと…

歳食えば 金が無くなり 放浪者 

なんと今日は私の誕生日だったのよ! 22歳の別れなのよ!(←古い) ■日記ボーっと生きてても歳だけは増えていきますね…歳とお金を置き換えたいわぁ。うちの大学に来た千葉の教育委員会の人が「教員だって、生涯で1億くらいは稼げます。1億あったら金利と…

ナァナァ

もうこれ買うしかないよ…ヒント:レベッカ・プルシェンコ たしかこいつゲームの本編じゃ微塵の役にも立たなかったけどな。爆弾に引っかかってテンパってたことしか覚えてねー…

経済的に抹殺されそうな我が家

実家。すげぇ突風が吹いて、瓦やら外壁やらがやられちゃったらしいです。しかも、落ちた瓦が隣の車屋にある新車に直撃したらしく、珍しく母上様がマジ凹みしてました。まったく、不運は続くね…うちには笑いの神様でもついてるんじゃないのか? ちなみに今日の…

復活

やっとこさネット環境が整いました。これでゲームが調べ物ができるNE! ■日記PCが届き、うれしくて小躍りしながら買ってきました。Romantic summerアーティスト: SUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら),瀬戸燦(桃井はるこ),桃井はるこ,松井五郎,梅堀淳…

4号とかすっかり忘れていたよ

この渋い歌声がたまらない。。。ちなみに僕は2号が好きです。 ■日記ひっさびさに車を運転しました。実に1年ぶり。途中でブレーキに靴が引っかかって減速できないという大変な目に遭い事故りそうになりましたが、なんとか死なずにすみました。ほんと、馬鹿…

深夜はやること無くて無くて無くて

群テレで最近のアニメがやってるとは…おかしいなぁ、高校時代はエイトマンくらいしかやってなかったはずなのに…群テレ侮りがたし。 ■日記パソコン、修理に出すとン万円かかると言われたので新しいのを買うことに。久々に電気屋のPCコーナーにいったら、O…

免許更新

今日は運転免許の更新にいってきました。1人で暇だと思っていたのですが、運よく友達と一緒に行けたので僕はスエルニーと喚きたい気分さ。 ■日記更新の際に住所とか記入しなくちゃじゃないですか。その時に 本籍・国籍[日本] 住所 [●●県●●市●●××番地] って…

手荷物7キロ、鈍行3時間

の末、実家に到着。雨が降ってたので、片手に全部荷物をもって傘を差して歩いていたのですが途中で「プッ」と体の内側から繊維的なモノが切れる音が聞こえ、腕に激痛が走ったけれど今はちゃんと動くから平気かしらね。 おーし、このGW中に下宿のネット環境…