綺麗な部屋は素晴らしい

6畳半の部屋を掃除しましたよ〜〜!!5時間かけて

75Lのビニール袋が目いっぱいになるほどゴミが出ましたよ。

もう、これに懲りてゴミはもう溜めません。こまめに掃除します。


  • 日記

たまたまテレビをつけたら、TV版ブリーチがちょうどいいところでした。

浮竹隊長たちが戦うところ。この辺が漫画でも一番面白いと思ったところです。

爺さんの刀の名前『流刃若火』でしたっけ?

なんでこの斬魄刀だけ漢文調なんでしょうかねぇ。まぁいいか

あと、何気にルキアがお姫さま抱っこ。

腰をやっちゃった私には出来ない抱き上げ方ですねぇ・・・

痛恨なりぃぃぃぃぃぃ!!



あれあれ?レポート、まだあったんだ・・・それも明日提出のヤツ

やっべぇ、すっかり忘れてた

助けて百太郎!!