なんとか

バイトを辞める旨を伝えてきました。

だってもう腰が使い物にならないんですもん

腰が痛くて歩くのもつらいです。座ってるのもつらいです。

やわらかい布団の上に横になっている時が1番楽。

はぁ、どうしようもねぇ。肉体労働は私には向いてないって事ですね。


そして話し合いの結果、11月末でめでたく辞めることが出来るようになりました。

いやぁ、腰の痛みを忘れるくらいうれしいね☆

このバイトでの教訓:マ●キヨで働くな


  • 日記

久々に朝の講義に出席。

あ〜、だめだこりゃ、『お前何言ってるの?』状態だ

まじでやばい。でもやばいと思うだけ。何もしない。

たまには解析学にも触れてあげないと本当に出来なくなりそうです



話が変わりますが〜〜

極上生徒会が終わって以来、ほとんどテレビ見てないんです・・・

もう世間様の話題についていけませんよ。

アカギにいたっては未だに見てません

麻雀大好きヲタにはあるまじき愚行・・・っ!!



あ〜、明日(今日)レポ提出でしたね。すっかり忘れてました。

困ったな・・・どうしよう