コーヒー

奇跡的に朝7時に目が覚めたので、音楽を聴きながら優雅にコーヒーを

飲んでいたら、カップに肘が当たってコーヒーこぼしました。


古人曰く「早起きは三文の徳」

はぁ?

一文の徳にもなりゃしねぇ

これは午前中は起きるなっていう神のお告げですな


机がべとつく・・・まったく、お前はべとべとさんかよ!可愛くねぇなぁ


  • 日記

前に「釘宮円 絶倫」でうちに来た人がいると言いましたが・・・

本当にうちに飛ぶかどうか試した人たち、正直に手を挙げなさい。

うちの旧ブログの履歴に“また”キーワード残ってたじゃん!!

何度も言うように、うちは健全なブログのはずです。

エロスなんて微塵も感じさせない健全で、ピュアで、セーフティなブログです。たぶん。



話が変わるんですが、しばらく預金通帳に記帳していなかったら

はよ記帳せんかいヴォケェ!

と銀行からお手紙かきました。

あぁ・・・困ったな

預金通帳なくしちゃったんですよね

たいした額入ってないから「ま、いいか」で済ませてたんですが

本格的に私の部屋の腐海からサルベージしないと危険かな?