最近雨ばっか

昨日は日記書かなくてごめんなさいでした。

友達んちで酒飲みながらず〜〜〜っと駄弁ってたら

真夜中になってたってわけなんです。酒弱いのにねぇ・・・

  • 日記

今日はちゃんと大学にいけましたよ。

午前はなんもすることなかったので、何故か大学の図書館へ。

図書館は静かでいいねぇ〜おかげで迷宮のロリィタがはかどったよ

午後は5時間ぶっ続けでPC使う講義だったので目がすっげぇちかちかします。

あぁ、目が痛い・・・痛いね・・・

痛くて痛くて目が蕩けてしまいそうだヨ



今日はネギま!12巻の発売日でしたね。私も何気に楽しみにしていたヲタクの1人。

と言っても本屋に寄るまで今日発売なんて知りませんでしたが


んで、ざっと読んでみた感想なんですが〜

なんていうか・・・今回はこの一言に尽きますね。


コタちゃん萌え!!


もうラブリーでプリティーで萌え萌え〜ってヤツですよ

あの涙を見てときめかない人はいないでしょう(何

クウネルに完膚なきまでに叩きのめされて落ち込むコタちゃん (*´д`*)

ネギせんせーとコタローくんのパクティオーを楽しみに待っ(以下略