2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

首寝違えた

私の先輩はフィレオフィッシュのセットを頼んだのに「俺フィレオ食えないんだよね」といって残していました。 私はこの人に勝てる気がしません。 ■日記友達が『BLACK DEVIL』というフィルターがやたら甘い煙草を買ってきてくれました。買ってきて…

滞ってるなぁ

29日なんだか30日なんだか31日なんだかよく分からなくなってきました。最近寝すぎて眠い茜ヶ崎です(挨拶 ■日記初めて食い逃げ見たよ(笑)幼稚園年長〜小学校低学年くらいの女の子とその母親の食い逃げ。そりゃぁもう「こいつ常習犯だろ」と思わせるほど無駄…

夕飯:カップ麺(3日目)

携帯って外でも使用してるわけですよね?携帯って熱を持っていますよね?程よい温度の。 そんなことを考えていたら携帯を枕元に置けなくなりました(笑) ■日記昨晩教授がを買えとわざわざ携帯メールで連絡をよこしたので買ってきました。とりあえず一言姫の…

鬼神の如く

昨晩の母上様からのメール 『余分なモノ売れよ』 鬼か('A`) ■日記近所のスーパーが潰れてしまったので、泣く泣く3キロ離れたスーパーに通っています。たかだか3年程度でも、お世話になってたスーパーが蛻の殻になっているのを見ると結構淋しいものですねぇ…

厄日

適度に全滅しながらFFⅢをプレイちう。風水師の強さにびっくり。これ3人とあと回復役1人いれば事足りるんじゃね? ■日記母上様曰く「今年は旅行に行ってないから!」とのことで、群馬から千葉まで親と車で帰ってきました。こっちに来たついでに、私の部屋…

道場からの開放

最近何かと話題の冥王星ですが、私は冥王星を消してしまうのは正直どうかと思いますですよ。もうさ、“有比数”が“有理数”と間違って伝わってしまい修正不可くらいのレベルまできちゃったんで、今更修正しても( ´・ω)(ω・` )ネーな感じじゃダメなんすかねぇ・・…

どうしたものか

2日も更新サボっちゃいました〜☆一昨日は戦友達と騒いでいたので仕方なかったのですが、昨日はなんだか情けなくなるような理由でしてPCを起動させ“いざ更新!”ってところで寝落ちしちゃったんですよねぇ。まぁ、言い訳しても仕方ないですな。 ■日記↑のよ…

品格とか

最近日記に品が無くなってきたので、改名しようかなぁ。ほら、よく『名は体を表す』って言うじゃない? ※出先で撮影 ■日記弟「ニートってなんの略なん?needless?」意味は間違ってな(ryそんなことより、その単語でどこからTが出てくるんだよ・・・正しく…

デジタル化

大変お世話になった参考書。集合・位相の入門書としては最適だと思われます。定理の証明なども分かりやすく記されているので教科書の説明がなにもわからないよわーからなーいよっ!な人や、数学科なのに数学が嫌いな人にオススメ。 ページ数の割りに値段がお…

惰性で生きてます

やることのない長期休暇って拷問に近いですな■日記寝て目が覚めたら夕飯だった以外、特にこれといったサプライズは無い一日でした。明日はもう少し人間らしい生活を送ろうと思います、 ■その他この間仲間内で話題になったイリアの空を再読。何度読んでもこの…

ジメジメ

♪雨降りでも平気〜虹になるよ〜♪台風になったよ・・・ ■日記BAMBOO BLADEの3巻がどこにも売ってないんですが・・・市内のほとんどの本屋を回ったのに、無かった・・・orz千葉には3巻しかなくて、群馬には1,2巻しかない。これなんてプレイ?状態ですよ。…

工事が終わったっぽい

母さん、僕のあの千円、どうしたでせうね? ■日記親戚一同は祭りに参加しているのに、どうして私は家で篭っているほうが好きなんでしょう?祭りで熱くなれるって羨ましいなー成り行きで、親戚のうちに行ってきた(拉致られた)わけですが結局夕飯だけご馳走…

山車祭り

工事早くおわんねーかな・・・安眠妨害だわっ! ■日記今日は(明日も)2年に1度の祭りの日でした。小中学生の頃は、この祭りが楽しくて楽しくて仕方なかったのですが年を負うごとにやる気が無くなっていき、今では太鼓の音すらウザイと思えるようになりまし…

蝉の鳴かない夏

毎朝工事の音で目が覚めるってどんな気分だと思う・・・? ■日記1日ずっと.hack//G.U.漬け。マゾリさんを従順な奴隷にすべく、常にメールとプレゼントで気を引かせ好感度アップを図る。しっかしなんでこんなにも人が良いのだろうかねぇ・・・病的だよ。あれ…

夜型生活に戻りそう

更新もう少し早めにしたいものだ・・・ ■日記母「この前さ、お前くらいの若い子にナンパされちゃったよー。 なんかねー、『貴女みたいな女性が理想なんです』だって。私もまだまだイケる?w」 誰か私に良い病院を紹介してください。 ■その他なんだかんだで…

震度

飛蚊症は治んねーよ!と忠告を受けたり。まぁ、あれだ。勉強のしすぎってやつですな。 ■日記日に日に更新時間が遅くなっていってるような気がする・・・ 特に何も無かった1日。というか何かある日のほうが珍しいのか。一昨日くらいから、真後ろにある店の工…

腰痛覚醒

ここ数日、朝6時ごろ腰が痛くて目が覚めます。今が旬!21歳学生、茜ヶ崎です orz ■日記飛蚊症の症状はもうほとんど出なくなったのですが、今度は腰痛が復活しました。あー、なんで私の体はこんなにも老いているのかしら去年の夏、あの忌々しきマ●キヨでの…

オンライン風RPG

無駄に1日を過ごしてしまった。 ■日記なぜか実家にあった.hack//G.U.。おいおい、お前は受験生だろう?なんでゲーム買ってんだよ・・・でも私もあまり人のこと言えない受験生だったので、特にツッコミをいれずにプレイ。 あー、前作よりはシステムはパワー…

ぐだぐだ

実家に帰っていろいろ制限されてます ■日記私の弟が大学受験らしいので、臨時家庭教師中です。あたしじゃ数学くらいしか教えられないですけどねぇ。 とりあえず、日本全国の大学の入試問題(良問)をかき集めたら軽く200題を超えたので、これから少し選別…

これが俗に言う台風一家か

来週のうたわれるものにサクヤとクーヤが出るぞおおおおおおおお!!!!!(落ち着け見たいから群馬に帰省するのやめようかな ■日記やること無いので一般位相を再勉強。今回は暗記が目的ではないので、テキストをぼけーっと眺めているとよく単位取れたなぁと…

食中りにつき

深夜若しくは明け方更新かな・・・?

捨てちまったのかなぁ

大掃除したらWi-Fiコネクタ無くしちゃったよ・・・折角マリオカートで勝てるようになってきたのに・・・orz ■日記目の調子がおかしいです。具体的には、虫のような黒い斑点が宙を舞っていたりもしくはぼんやり薄雲がかった様に見える、そんなノイズが混じっ…

半年ぶりの麻雀

二日も更新をさぼってもうた・・・ ■日記昨日はくじらさんがうちに来ました。よくもまぁこんな千葉の辺境にわざわざ来たもんだ。お疲れ様。 やることが無いので二人で仲良くスマブラDXを延々プレイ。彼の激しい攻めに成す術のなかった私は、一晩中弄ばれて…

すーすめー日の国の空〜

「大学に行かなければならない」という任務が無いと私の生活は重度の引篭もりのそれに限りなく近くなるという。 ■日記先ほどの電話友達『大変大変!指の骨折れたかも!ありえな方向に曲がってるんだけど!(笑)』お前、私に電話する前に他にすることあるだ…

今日から夏休み

テスト期間中の自分の部屋は足の踏み場もございません ■日記3週間にわたる長い戦いでした・・・過去21年間で、こんなに長いテスト期間は初めてでしたよオマケに3教科11科目というクレイジーっぷり。こんなのは後にも先にも今回だけにして欲しいなぁ・…