洗濯物が乾きません

昨日の代価かなにか知れませんが、ものすごく眠い。

なんせ1限を途中で抜け出して図書館で眠ってたくらいですし

今日も簡単な更新・・・


  • 日記

従来のゲームボーイアドバンスだと目が異様に疲れるので

新しく

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】

を買いました。

せっかっくのタッチペンなので、ついでに関連ソフトも購入。

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

でも、さっきまで寝てたんでまだやってません。

個人的には

も欲しかったのですが、なんか買ったら負けのような気がしたので買いませんでした。


金使いまくりで入金前日とかは極貧生活を送ってますが、自業自得だし、毎月のことなんで

慣れましたね。でもちゃんと旅費は確保してあります。そのために働き出したわけだし



乙 (・ω・)ノシ