2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終了

バイト辞めてきました。あ〜、清々した。もう私を縛るものは何もない!! 日記 2ヶ月ぶりくらいに必修科目の講義に出てきました。久々に出る講義はとても新鮮で、私には何をやってるのかわかりませんでした。二次形式ですか・・・参ったなぁ・・・教科書持…

レポート

レポート書いてたらこんな時間っす。ひとまずコレが仕上がれば今週分は終わり。また来週レポート増えるけど。な〜んか急に増えたねぇ・・・数学科はレポート少ないはずなんだけどなぁ。 日記 なんだか申し訳ないんで連ザについて書こうかな・・・ 13周くら…

昔話〜絵画編〜

やたら「連ザ」で来る方が多いですねぇ。申し訳ないことに、うちは攻略サイトじゃないんです。間違えてきちゃった人、ごめんなさい。 日記 何もしてない日は書くことがないので、昔話。以下だらだらと文が続くので時間がない人は読まないほうがいいです。 大…

エクセルイン

あ〜、地元のホテルも引っかかってましたか。姉歯。バイト終ってケータイみたら3人から同じ内容のメールが来てました(笑)せっかく駅前に建ったのに、これじゃぁ客いなくなっちまうだよ。こりゃぁ、ホテル「たつみ」に頑張ってもらうしかないねぇ〜 日記 …

連行

腰痛くて気持ち悪いです。なんか落ち着かない感じなんですよ。もっかい医者行こうかな 日記 あーあ、結局行けなかったなぁ。蟹鍋パーティー。どーせ今頃はしょうもないヲタ話で盛り上がってるんだろうなぁ。 Kさんに「(バイトで鍋に来れないなんて)死ねば…

戦神

正念場は過ぎましたが、レポートがあと3つくらいあります。 日記 戦神-いくさがみ-出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/11/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るこんなのを買いました・・・ってか最近ゲーム買…

戦が終ったあとには・・・

私の後ろに百太郎はいませんでした。もうね、ここまで酷いと諦めの境地ですね。はい。今日はこのあとレポート書かなきゃだぁ!あっはっはっはっはっは!! 日記 あー、もー、やってらんないわよ!テストは出来なかったし、レポートはまだ3つ残ってるし・・…

明日はテスト

助けて百太郎!!

レポが増えた・・・

「今日は〈良いにーに(兄)〉の日だ!」と言ってる人が多そうですね(挨拶他意はありません 受験生の子から『過去問って結構難しいですね』というメールが来ました。とりあえず、(偉そうに)「慣れだ」と送っておきましたが・・・まさかセンターの過去問じ…

orz

あぁ、しまった年末調整の紙出すのすっかり忘れてた。期限は昨日までだったかな?紙どこにやったかなぁ・・・最近掃除したばっかりだし、捨てちまったかも。 日記 あー、また1日遊んじゃった orz今からちょっと頑張ります・・・今日はここまで。

一週間夕飯すき屋記録達成

ブリッツでミラージュコロイド中、フリーダムに撃墜されました(挨拶 日記 休日のバイトはしんどいなぁ。脚立の上り下りを何十回しただろうか?最近寒くなってきた所為か節々が痛むし、腰は相変わらずだし・・・私は本当に若人なのだろうか?腰痛ベルトを巻…

地獄の始まり

わ〜い、ルナマリア機つよーい(挨拶 日記 勉強に使おうと思ってた土曜なのに遊んじまった orzさてさて、どうしましょう?火曜は介護体験で提出が遅れた先週分と今週分のレポート提出。水曜はバイトで帰りが遅く、木曜は必修のテスト。(バイト有り)とどめに…

連ザ

介護体験おわったーつかれたー 今日は日記を省いて感想書きます。面白いわ、コレ!!!さっきまで友人宅で3時間ぐらい対戦していたんですが、結構燃えます。一人用のアーケードモードもかなり面白いんですがやっぱり対戦のほうが燃えますねぇ(笑) このゲ…

こんなの買ってきました品を見るまでは買う気はなかったんですけどね・・・1年戦争の方でえらくハマってしまいまして今回のはどうなんだろ〜って思ったのがいけなかったのかな衝動買いを控えないとですねぇ・・・ まだ未プレイなので、感想は明日明後日にで…

今日、腰が悲鳴を上げました。介護中だったので、途中で私が介護されるわけにもいかず大変でした。すげー痛い(泣) 日記 最近このブログも廃れてきましたねぇ〜〜1日訪問者数が1桁なんてしょっちゅうですよ(笑)訪問者獲得が目的じゃないんですが、なんか…

湿布

今日は七五三でしたね。なんでも、今日は『鬼が家にいる日』ということでこどもには最良の日なんだそうですよ?だから七五三は今日なんですね。自分の子どもにも、七五三くらいはさせてあげたいデス。自分が結婚してるかどうかも怪しいけど 日記 ねぇ・・・…

めだか

疲れた・・・もうヤダよ・・・まだ初日なのに・・・でも、ここでぼやいても仕方ないですよね。 日記 帰り道、なんでもいいから物を買わないとやってらんない精神状態だったのでこんなん買いました。めだかの学校 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 森ゆき…

チャリ

チャリで行って来ましたよ・・・明日から行く施設に。直線距離で片道7キロってことは、実際に走る距離はもっと長いわけでして道に迷ったぶんも考えれば、ざっと20〜30キロはチャリで爆走してきたわけです。足がパンパンだ・・・坂道だらけだとは思わな…

麻雀

たなかさんに 「麻雀教えてくれ」 といわれ、山の民たちとさっきまでネットで練習してました。まさか、麻雀教えてくれと言い出すとは・・・たなかさんの言葉を借りれば、「ヒカルの碁」ならず、「アカギ」効果ですな。まぁ、麻雀知ってるのと知ってないので…

電車

今日は講義に重役出勤。ごめんなさい、「今日“も”」です。(挨拶 日記 友達にこんなの渡されましたアニメイトの当りレシート。なんで私に渡すんだよ・・・ 彼曰く「お前なら有効利用してくれると思った」 わぁ、私ってすっげぇ信頼されてるなぁ! イラネ>(-△-)…

TeX

TeXが非常にめんどくさい。(挨拶いやね、数学科の生徒はTeXくらいは使えないとダメらしいんですが私はタイピングがとろいんでTeXで提出のレポなんて拷問そのものです。 日記 大変大変、介護体験の翌週は中間テストだ(笑)一体私にどーしろと??!…

黒いて速いヤツ

正直、この仕事をやれと言われたとき、あまりいい予感がしなかった。暗く、じめじめした流しの下。水道管から漏れている水。腐食した布。 ・・・・・・・気味が悪い こんな仕事はさっさと終わりにして、家に帰りたかった。 躊躇していても仕方ないので、とり…

修羅場ってます

は〜い、毎週おなじみのレポートです。私には・・・もう残された時間が時間がありません今日は徹夜!!なので今日は日記なし!!お・・・おわったぁ・・・今午前5時無駄にメッセで付き合っててくれたくじらさんありがとううん、なかなか力作だ。こんだけパ…

ちっくたっく

気持ち悪いデス・・・これが世に言う“つわり”ってやつですか?(違 日記 えぇ、風邪引きましたとも。馬鹿でも風邪くらい引きます。原因は・・・昨日のバイト明けの先輩の所為だ、絶対。というわけで、今日はさっさと寝るです。 その他 Tick!Tack!仕…

疲労コンパイル

やっと先輩から開放されたよ・・・ぷよぷよの連鎖の時の掛け声なんてどーでもいいから! どう見てもAM3時です。本当にありがt(ry 日記 なんで休日に9時間も働かなきゃいけないんだろう・・・テスト前とかに限ってバイトが忙しいんですよね、なんかムカつ…

休日

レポート書いて、テスト勉強して・・・うわぁ、すげぇ無駄に休日過ごしてしまった!! 日記 「使いすぎで腰がいてぇぜ!」という渾身の下ネタメールは『ほどほどにしとけよ』と軽く流されました。茜ヶ崎です。(挨拶 自転車屋で修理してきました。チェーンっ…

マリ●

実家から腰痛ベルトを送ってもらいました。うわぁ、なんかすっげぇ爺臭いよ装着したらもっと情けないよ ちなみにこんなヤツこんなのつけてバイトいったら笑われそうだな・・・ 日記 チャリのチェーンがぶち切れた所為で徒歩で大学ですよ。もうやってられない…

寒いデス

坂道をこいでいたら、チャリのチェーンが千切れました。茜ヶ崎です。敗因は・・・体重・・・じゃないことを祈ろう。 日記 今日は文化の日でしたね。今日一日を振り返ってみて文化的な行動をした記憶がありません。 AM11:00 起床 ↓ この間ぼ〜っと過ごすPM 1:…

まーじゃん

なんか『実家に帰る』とか言い出して、今夜はヤツはいません。静かな夜は素晴らしい 日記 またまた三透牌で麻雀してきました。やっぱおもしろいよ、これ。ネタ麻雀としては最高に面白いですよ。自分用にも欲しいなぁ・・・でも硝子のは高いんだよなぁ今回は…

歯軋りな夜

だーかーらー、静かに寝ろっつってんだろぅ?!毎晩歯軋りですよ勘弁してくれ・・・耳障りなんだ・・・ 日記 隣で寝ているヤツを放置して、友達んちでキムチ鍋してきました。冬はやっぱりお鍋です5人いて、ご飯5合・麺類4人前・豚肉1㌔・水餃子4人前・…