あっ

と驚くタメ五郎

勘弁してくれ・・・来週のシフトがありえないヨ

水木金土日の連続召喚イベント発生だヨ



  • 日記

今日も相変わらず、目が覚めたら12時半でしたよ〜

携帯には友達からのメールが

ちょwwwおまwww名前削除されんぞwwwww

わぁ、ありがたい忠告☆

いい加減でないとマジで必修の単位落としそうなんで

来週は出ますね。出ますとも、出ればいいんでしょ?!



ちなみにゴスロリRPGはどこにも売ってませんでした〜


  • バイトにて

今日は強敵が現れました。

敵は60〜70歳くらいの爺さん。

コカコーラとペプシコーラを私に見せながら「何が違うんですか?」と。

思わず


『メーカーです』


なんて答えたけど、納得してないだろうなぁ・・・

ごめんな、爺さん・・・今の自分にはそれくらいしか答えられないよ・・・