低テンション

こんばんわ。

近所のホームセンターに行ったらKOTOKOの2nd『硝子の靡風』の中の曲

「4 2 1 -a will-」がかかってました。茜ヶ崎です。(挨拶


一般の人の耳は誤魔化ても、オタクの耳は誤魔化せません

その後もいくつか普通の曲が続きましたが、選曲のセンスからし

このBGMを選んだ人、ヲタクでしょうね


  • 日記

せっかくの休みなのになんもしてneeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

ホームセンターに行ってハンガー買って来ただけだ・・・

明日は朝からバイトだし・・・鬱だ。

バイトなんか腰が痛くってやってられねぇよぉ!!

なんか歩くのまで支障が出てきたし。

医者行ってるのになぁ・・・ヤブ?試しに医者変えようかな


もういいや、今日はおとなしくワンダしながら寝よ


  • その他

落書きみたいな絵を一枚描いたけど・・・う〜ん、載せ方がわからん。

どうもこの手のタグだのなんだのはよく分かりませんなぁ、自分理系なのに。

載せ方が分かったら載せたいと思います。まぁ見てもしょうもないものですけど



PS 

1177(良い乳)HITを踏む方は大吉。