2007-01-01から1年間の記事一覧

メリ年ハッピーを使うタイミングが分からない

寝過ごして実家に帰れなかったやつ挙手 (・ω・)ノハァイ 洗濯物やら冷蔵庫の中身やら全部すっきりさせちゃって何も無い状態。仕方ないので漫画を読んで過ごす俺 無敵看板娘を思い出したwこういうの好きー ■日記クリスマスも無事引きこもることでやり過ごすことが…

瀬戸の花嫁再放送でもいいからもう1回やらないかなー

最近明け方に寝ることが多くなってきたので、アイマスクをかけながら寝てます。 ■日記特に書くことが無いので昨日今日で収穫したものを晒しやす。[rakuten:book:12622447:image]ユリア100式(5)こういうアホな漫画は明日を生きる活力にナリマスネ。調子こいて2枚…

みんな時間に縛られすぎなんだぜ

こんちわ〜、ちょっくら寝坊(5時間)して提出物を出し損ねた人間の屑でーす☆学務課こえー超こえー ■日記今更ながら購入。ねぇ、なんで誰もすももの8巻が出てること教えてくれなかったの? 3ヶ月くらい放置しちまったじゃないか!相変わらずこの漫画は風当た…

心も財布も寒いなー

こんばんは。マイナビやリクナビのメールが来るたびに怯えます、茜ヶ崎です。 ■日記友達に「来年からどうするの?」と真顔で聞かれて返す言葉もございません。「ちょ、ちょっと足踏みするだけだよ…」とだけ言っておきました。ただ、そんなこと言っても心の内…

オッパッピーも3回見れば飽きるしなぁ

出すもの出さないと単位認めねぇぞコラ、と学務課から電話連絡があったので大学へ釈明に行って参りました。ははっ、単位を引き合いに出されると勝てる気がしねぇぜ。私は学務課最強説を推します。 ■日記同じ芸人をずっと使いまわすよりも、一定ローテで新人…

ああ、自分は、こんなにも、疲れているんだな

,.――――-、 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 | | (・)。(・)| なかなか鍵穴に鍵が入らないと思ったら | |@_,.--、_,> 必死に100円玉を捻じ込もうとしていたでござる ヽヽ___ノ の巻 ■日記卵割ろうと思って机の角にぶつけたら、力加減を間違えて半分ぶちまけました。…

2玉って結構量があるなーとか思いつつ

「飲み会なんでこなかったん?」すみません、呼ぶ気があるなら場所と日時を教えてください。 ■日記起きた時から体調がおかしかったのですが、まぁちょっと動けば平気だろーと思ってそのまま大学へ。頭いてーし気持ち悪りぃなー等と思いながらも昼飯に“かけラ…

はーいっ!ヒットエンドラーン!

「で、お前は結婚式出るの?」すみません、初耳です。 ■日記うちの従兄様の結婚式だそうで、普通結婚式に従兄弟は呼ばないような気がするんですがまぁ呼ばれたなら極力行かなければなりますまい。ご祝儀は3000円くらいだったら出せるよ…!相手方の名前が…

クリスマスプレゼントは内定がいいな

気が付いたら12月ですよ。師走ですよ、師走。先生も思わず走っちゃいますよ。そんな12月だけれど僕は椅子に座ってただぼけーっとしてるだけ。着実にニートとしての地位を確立しつつある今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか、茜ヶ崎です。 ■…

あー何やってんだろ、俺凹みすぎワロタ大丈夫、相当暇になったから明日からきっと更新頻度あがる…(予定)

すっげー更新サボってた気がしますが、私はマイペースに更新を続けていきます。あ、謝ったりなんかしないんだから! ■日記金曜の夜に「土曜に学園祭いこうぜー!」と約束して、目が覚めたらほぼ日曜でした。ごめんなさい。この時期は布団が恋しくて愛しくて…

人んちを無料宿泊施設がわりにされると非常に腹が立つわけで。

喉いてー

卒研(他で言う卒論)も一息つけたので、これからはちょくちょく更新もできそうです多分 ■日記なんだか最近教授が「自分とは何か、他人とは何か」などとやけに宗教染みたことをぼやくのでああ、これが死に近い人が考えることか(←超失礼)と思ってしまいます…

当然おいしくいただきました。

胡坐かきながらハニートースト食ってたら、蜂蜜が股間に垂れてなんだかエロイことに。当ブログは蜂蜜プレイを推奨しております。 ■日記近所のパン屋(/ω\) キャー→かなっぺ →カナッペ

卒研も大詰めだぁー

なんとなくMHFのSS 笛3双剣1 無理やり剣士を頑張らせる会 ■日記 バルドバレッド イクリブリアム出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見る香奈子リベリオン購入。 PCの頃から地雷地雷と言われているリメイクバルバ…

今から明日期限のレポート。間に合え!(現在2時半)

ユリア100式(1)〜(4)巻購入。妹は思春期に毛が生えたような内容なので、ワタクシ的には大変満足です。もう少し分かりやすく言うと、15禁ちょびっツ。 ■日記MHF報酬画面がかっこよかったので思わずSS。ただ、ワロスUの所為で少し間抜けに。 大変です、緊…

集合写真の隅に別枠で写っているような人になりたい

[rakuten:ikeya:10002752:detail]気が付いたらコレ持ってレジに並んでたんだ…だいぶ前に発売されてんだね、9月〜10月はゴタゴタしてて気が付かなかった。感想は知ってるアニメの曲が速くなっただけなので割愛。 ■日記おかげでレポ1つ終わりました。色々…

ネリコ2はいつやればいいんだろうか

利きハバネロをやった所為か、胃がキリキリ痛いです。明日はきっと穴が痛いと思います。 ■日記「スーパーマリオギャラクシーを買ったからこいよ☆どうせ暇だろ?」と連絡が来たのでちょっと遊んできました。へー、“ギャラクシー”って発音的には“ガラクシー”に…

「つるぺったん」の中に【つるぺた幼女】って単語が出てくるんだけど【つるぺた】と【幼女】ってそれぞれ別カテゴリなんだから爆乳幼女も居るってことになるんじゃないかな。エイケンは例外で。→つるぺた★はにゃぁん(リンク先AA18禁)■日記ギャンブル狂…

いなかった分だけでいいからチャラにしてくれよ…

あー、3週間分の穴埋めレポートマジしんどいよー ■日記まともに更新するとか言いながらキテレツの話で終わってましたね。でも私、キテレツ好きなんです。あのサンバイザーとかサンバイザーとかサンバイザーが私のハートを刺激するのです。サンバイザーもどう…

('A`)オナカイタイつかさ、友人にブタゴリラなんて仇名つけるか?普通。何気に外道な友人達。しかも両親の目の前でもブタゴリラって呼んでるしね。もし自分がそんな仇名で呼ばれてるって両親に知られたら、申し訳なくって死にたくなると思うんだ。wiki→キテレツ大…

よーやく地獄の3週間が終わってゆっくり出来ると思ったらまた今週来いだってさ! 明日はまじめに更新しますよたぶん

かゆうま

しおんの玉

歩を使いこなせれば勝負を制することが出来るらしいですよ。未だに2歩をやらかす私には縁遠い話ですな。 ■日記私が教案書いてる目の前で饅頭を食ってた母親がいきなり「あれ?さっきまであった私の饅頭がないよ!」とマジ顔でキレ出したときは恐怖だったぜ……

専門を活かせない専門分野

vipあたりで数学専攻の学生だけど〜スレがあって、眠いの我慢して読んでたけど、すんごく微妙だったときのショックといったらないね!超ひもだろうが結び目だろうが、位相幾何は一番関わりたくないジャンルだぜ…っ 数学的思考がしてぇみたいな人がいるけれど…

おお腰がいたい

こういうの見つけて喜んでるあたり、まだ私の精神は正常と言えよう。 ■日記休日しゅっきーんあはは、みんな聞いてくれよ!腰が言うこと訊かないんだぜ!!床に置いてある自分の靴が取れないんだ…取ろうとすると腰がギニャって…ギニャってなんだよ… しばらく…

縮小更新中

青竹踏みってすっげぇ気持ちいいんだなぁ…最近の風呂上りの日課^^; ■日記絶対負けるもんか!限界こえてー♪限界超えて開脚前転したり逆上がりしてたんだけどなぁ (←病的に体が硬い)なんか散々周囲に迷惑かけてこのザマとか思うと情けなくって泣けてきま…

香奈子SONGにこんなに勇気付けられるとは思ってなかったよ…まじかるーんらるらるーん♪とか聴いてると無職なんてどーでも良くなってくるわ。 ■日記今、実家の外壁を塗り替えているんです。青から茶色に。どうにも私の親御様のセンスは未だに理解できない…まぁ…

今日からカイジ〜限定ジャンケンが何話でケリがつくかでアニメでどこまでいくか予想できそうだ。17歩爆弾までいくかなぁ? ■日記この度、自宅警備会社に就職できました。給料は0円なんですが、大家のお小言さえ我慢できれば一軒家で駅から徒歩15分、三…

あーきーらめないでー

腹下しました。30分5本勝負。 ■日記頑張れ俺、マジ頑張れ。なんかもう色々泣きそうです。たぶん明日はもっと凹んでいるでしょう、よよよ。今日からバンブーブレード(通称:竹内)のアニメ始まりますね。見たいんですが、眠くて眠くて眠くて眠くて今でもな…