お好み焼き

昼ごろ無理やり電話で起こされて友達とお好み焼き屋に行ってきました。

3人で6人前注文、そのうち3人前を私が食べました

だって他の人「もう食えない、後は任せた」とか言い出すんですよ?

残すのも勿体無いし、遠慮なく食しました。おいしかった・・・

  • 日記

2週間くらい我慢すると猛烈に吸いたくなってくるタバコ。

う〜む、本格的に禁煙したいんだけどいまいち踏ん切りがつきませんねぇ。

こまったこまった・・・とりあえずこの1箱を吸いきったら考えよう。


講義に出ないでいたらレポートが3つほど溜まってました。

それぞれ、火・水・金曜日に・・・どうしよう?

とりあえず、英作文のレポートを仕上げて、それから情報検索のレポート仕上げて・・・

はぁ、やってらんねぇ

暇さえあればOP聴いてます。

最初の方は「なんだかなぁ・・・」でしたが、5〜6回聴いていたら

この曲無しでは1日が過ごせなくなってきました。

そういえば、"はにはに"の時もこんな現象が・・・恐るべし、オーガスト

最近あんまりプレイ出来てないです。未だに2人しかクリアしてない・・・orz

はやくリース編までいきたいなぁ



Y君が「"つよきす"やれよ!面白いから!!」と喧しいので、今夜辺りインスコ

しますよ。昔はこんな子じゃなかったのになぁ・・・人生何があるかわかりませんね。