2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

またこの季節がやってまいりました。鼻水が止まらないです。勘弁してほしい… ■日記母「あンた、いつまでこっちにいるつもり?」私『10日くらいまで…』母「ぇ…、そんなにいるんすか」 どうやら私は要らん子らしいです。永田議員が謝ってました。まだ裏付け云…

早めに更新

本庄駅付近での出来事。 アラビア系と見られる二人組に話し掛けられた。嫌だわ、窃盗かしら(偏見)「○※■△§£*?」何語だよ彼らが懸命に何かを伝えようという意志は伝わるのだが、如何せん言語がわからないので、こちらも答えようがない。だが、何回か聞いてい…

昼寝のつもりで3時くらいに寝たのに起きたら11時でした。もう生活がグダグダだ。実家に帰って矯正しよう ■日記昨日のことなんですけど、本屋にいったんですよ。そしたら、店内で鬼ごっこしてるDQNがいるんです。んなバカ共に関わりたくないし、夜遅か…

無印グランディア

スッタン(四暗刻単騎)に振り込む夢を見ました。脳が汚染されてやがる・・・ ■日記鍵姫物語永久アリス輪舞曲を昨日初めて見ました。この作品のテーマは・・・混沌?狂気?まじかるにゃんにゃんの頃から垣間見えていた介錯の闇部分の集大成ですか?(日本語が変…

腹減ったなぁ・・・

ぷっちんプリンのラベルはがさないでぷっちんの部分だけ折って振ると卑猥な音がしますね。 ■日記PC内を整理してたらこんなの出てきました何してんだ、私はちょっと見難いかもしれませんが、プレセアにMIZUGI着せてます。(水着+触手)×ロリ=???…

ばーじる

堀江メール(毎日新聞)永田議員はいつも不安定だったような気がしないでもないのですが・・・ ■日記デビル メイ クライ 3 スペシャルエディションを購入。3のデータあると初めからバージル使えますね。最初に思ったこと。おい!ダンテのステージの使いまわ…

DMC3SE

7777HIT記念のトップ絵うp(ぇこんな使い古されたネタやって面白い?とか言われそうだけど2つの漫画読んでたら描(ry ■日記昨日のことなんですけど、ちょいと遠出をしてHAMAKIもとい、葉巻買いました。シガリロってやつですね。よく、葉巻…

家庭教師かぁ

床に置いてあった鞄に躓き、慌てて近くにあった電子レンジに手をついたら見事に電子レンジが反転し、今部屋が大惨事です。(挨拶 ■日記最近のブリーチは、アニメの方が面白い気がする今日この頃。久々に立ち読みせずにジャンプを購入。真面目に読んでない為か…

九種

さてさて、今日も今日とて何もすることがありませんでしたよーあと2ヶ月もすれば地獄が始まるので今のうちに暇を満喫しておきましょうかちょっと気になったニュース↓PS3のお値段 (毎日新聞)いやいやいや、10万って・・・子供に売る気ないよね?あく…

ホープ

HOPEを吸ってもなかなか希望が見えてきません(挨拶 ■日記超暇なんで1・2年の総復習も兼ねて解析学をもう一度勉強しなおしてます。懐かしいなぁ、コーシー列とか初っ端から教授が記号使いまくりで混乱したなぁ意味はともかく、ひたすら暗記したものですよ。…

眠々打破

昨晩は高校時代の友人等と飲み会でしたー ■日記片道2時間、1200円で集会場所に向かい焼肉を食べまくり、酒を少量飲み、そっこーで潰れ10時間ほど寝て帰ってきました。俺、何しに行ったんだろ?一番寝なくてもいいような人が一番寝てるという・・・ま…

数え

案の定お昼前に落ちました。K君、Y君、ごめん・・・俺じゃ無理だったんだ・・・2徹明けにアキバなんて←自業自得その代わり、明日は早めに行動できるように心がけます。 ■日記起きぬけの麻雀で、残り10枚くらいの時に調子にのってリーチをかけたらリーチ・…

目がしぱしぱする

あ・・・7777HITいったんですねぞろ目ってステキよね。だって符が高いんですもの(謎 ■日記こりゃあ・・・やばいよ(笑)なんかテンション上がり過ぎて2徹目突入してます。今日は同志達と2時くらいにアキバで落ち合う予定なんだけどなぁ(現在16日朝5:0…

焼肉

ネト麻(ネット麻雀)でバカ勝ちをしてしまい2月分の運気を使いきってしまったような気がします。 倍萬(子)→ハネ萬(親)→ピンピンロク→満貫(子) しかもオールツモ。これだからネット麻雀は信用ならねぇ・・・絶対なんかアルゴリズムがあるって! ■日記本日はバ…

電車

ごきげんよう、皆様魔の巣窟、群魔県から帰ってきましたよー(嘘 ■日記実家にいてもやること無いんで帰ってきました。交通費がもったいねぇな!(往復で4000円くらい) 唐突に話が変わるのですが、私が特急電車に乗ると高確率で1本先の電車が何かしらトラ…

百目鬼 魁

■日記最近、口癖が「暇だなー」になってしまいました。このままじゃダメだな、と思い短期バイト募集してるところに電話してみたんですよ……… 結果は惨敗。というか、不戦敗。「最低半年」と言うのがどうもデフォらしく悉くフラれましたとさ(笑残るは日雇いバ…

■日記あー、超暇だわー(2日目暇すぎて胃が痛いっすよ。退屈凌ぎに本屋へ行き、赤本を立ち読み。京大の入試問題って今でも厳しいっすねー。150分じゃ解ききらねーよ(泣その昔、教授が「数学で暇つぶしができるほど、数学を好きになれ」と仰ってましたが、…

暇人

■日記あー、超暇だわ実家にいてもやることないんですよねぇ弟に数学を教えたり、入試問題を解いてみたり、昼ドラ見たり、昼寝したり、ゲームしたり…個数の処理なんて久々に解きましたよ(笑)思わぬところでつまずいたりして、結構ショックでした明日は本屋に…

思い立ったが吉日

ここの掲示板、ノッポン兄のコメントが・・・(笑)プロフ見たら10歳の設定なんですねいろんな意味ですげぇ・・・ ノッポン兄「ダルさ爆発」 いやいや、マスコットが愚痴こぼすな(笑)→コチラ ■追記おぉ、携帯からも更新できたんですね!友人から「テスト…

帰省しようかなぁ

その割りに財布には1500円しか入ってないという・・・実家まで電車で3時間っていう距離が微妙ですよね。頑張ったらチャリで帰れそうな気がしないでもないんですよ ■日記昨日、生活リズムを戻そうとして徹夜したのですが、結局昼寝を5時間くらいしてし…

ひにょうきか

■日記玉打ち事件以来、どーにもこーにも付け根辺りから下腹部にかけて鈍痛がひどいので医者に行ってまいりましたよ。触診覚悟で行ったのに、問診だけで終わってしまいました。 『気にしすぎですね』 いやいやいや、そんなひどい! 『あと3日しても痛みが続…

はっぴー

ハッピーターンの粉は麻薬。この粉さえあれば何もいらないような気さえしてくるんだものうますぎるよ!先輩!(誰 ■日記Nightwishのエンジェルズ・フォール・ファーストに入ってる「エルヴェンパス」が激帝に似てると思うのは私だけでしょうか。メシアさんに…

JPS

いつもと違う所の自販機に煙草を買いにいったら【John Player Special】が売ってました。2年近く住んでたのに今まで気が付かなかったとは・・・自分の行動範囲の狭さにビックリ。とりあえず、デザインがかっこよかったので好奇心で購入してみました。赤マル…

ラーメン

「“角ふじ”(ラーメン屋)いかね?」といわれ、昼間から目を醒まし、柏まで行ってまいりました。相変わらずものすごい油の量だなぁ。「油少なめでお願いします」っていってあのザマだもの、「多めで」とかいった日にゃどうなることやら。 ■日記ラーメン食い終…

腹痛

すんません・・・今日は深夜更新予定・・・■日記まぁ、たいした用事じゃなかったんですよただ、急な腹痛に襲われて1時間ほど便所で粘った後コタツに潜り込んでアニメを見ていたわけでして・・・。先日の玉打ち事件辺りからどうも腹の具合がよろしくなくて1…

冬眠

赤入り麻雀はすぐハネるので嫌いです。(挨拶 ■日記「お前の寝起きの悪さを考慮して、明日はPM4時から麻雀だかんね」という約束を交わし、目が覚めたらPM10時でした。携帯には4時30分を境に、1分おきに着信履歴が・・・え〜っと・・・ゴメンなさい…

朦朧

昨夜未明に呼び出されて、カラオケに連行されました。あんたらどこで覚えて来るんだよ?と思えるほど新曲のオンパレード。正直、最近の曲にさっぱりな自分にはなかなか厳しい3時間でした。気を利かせて、「アニソンでもいいよ?」とか言われましたが(そう言…