寒い・・・

コンビニでカレーを買ってきました。

さっそく食べましょうか。

スプーンはどこかな〜〜?

おいおい、箸まで入ってるじゃんか〜(笑)

おいおい、明日の朝飯のパンをカレーの下にするなってぇの、全く!


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


Only chopsticks ?

落ち着け落ちつけおちつけ・・・

下手なツッコミを入れる前に、冷静にどうして箸しか入ってないのかを分析しようじゃないか。

考察

その1 店員の「こんな時間に食うと太るぜ☆」という余計なお世話

その2 私が知らないだけで、実はカレーは箸で食べるものだった

その3 店員が箸フェチだった

う〜ん、2以外考えられねぇな。そっかぁ、カレーは箸で食うものだったのか。

ああ恥ずかしい、今までカレーをスプーンで食ってたわ。穴があったら入りたい。

みんな私を見て『なにこいつ、カレーの食い方も知らねーでやんの、ぷぷ』

なんて思ってたに違いない。

  • 大学

通年科目のクセに教授が中間・期末試験の結果なんか発表しやがりましてね

中間の出来がいまいちだった私は結果が気になって気になって・・・

講義が終わると同時にダッシュ掲示板を見に行ってきたんです、が

中間 E

おお!なかなかデカいな、ねぇさん!






・・・E?

まてまて、A(優)、B(良)、C(可)、D(不可)・・・E?

Eだと!!!!!!!!?

Dが最低じゃないのか?!Eってなんなんだよ・・・


続いて期末。

期末 B

おお!ナイス夏休み前の私!よく頑張った!

これなら運がよければCはもらえそうな気がする




さて、今日も疲れたし、おやすみなさい・・・