ふぅ

結局レポート間に合わなかったヨ

でも、課題だした本人が忘れてたんで結局提出しなくてもいいって事に

なってたすかりました。めでたしめでたし。

  • 日記

なんか、今日しゃがんでる状態の時にパンツが見えてたそうです。

気が付いてたなら最初に言ってくれ、頼むから

閉店後に

『今日パンツ見えてたよ(笑』とか笑顔で言われても凹むだけだって。

まったく・・・見られるんだったらもっとマシなの穿いておけばよかった orz


んで、今日も腰が危険です。ぎっくり腰の2歩手前くらいです。

もう勘弁してくれ・・・

腰がいてぇっつってるのがわからねぇのか?

腰に湿布貼って働いてる大学生がどこにいるよ・・・

腰を壊したら夜の営みが出来ないじゃないか!!


将来が不安で仕方ねぇです。切ないなぁ




さて、明日もバイト・・・早めに寝よぅ