眠い

釘宮円 絶倫」でうちに来た人がいます。

先生は悲しいです。うちのブログでこんなことが起こるなんて!

正直に言えば、今なら許します。誰ですか?



まぁ、前置きはこのくらいにして・・・

うちの日記、エロくなくてごめんなさい


  • 日記

バイトに行く途中で雨に降られました。

相当強く降ったので、着く頃には全身ずぶ濡れですよ!

まったく、”パンツを濡らしながらレジ打つ”なんてどんな恥j(ry

おまけに、眼鏡を外しタオルで頭を拭きながら事務室に

入っていったら「新しく入ったバイトの子?」とか言われるし。

いやいやいや、あんたと週3回くらい会ってますから!

眼鏡って人の印象を随分変えるんですねぇ


「これ、もう処分しなくちゃだからあげるわよ〜」と社員のおばちゃんから

ファンデーションをいただきました。

・・・ファンデーション?

あれ?あなた、私が♂って知ってますよね?

なんだかこのまま家に置いておくと新しい性癖に目覚めてしまいそうなので

さっさと処分したいと思います。


  • 大学

当然のように午前はサボりました。仕方なかったんですよ、眠かったんだから。

来週は休みがいっぱいあります。気が向いたらあの下手糞な絵でも描きたいと思いますよ。



店長がいない日は社員も含め、みんなのテンションが異様に高いことに

今日気が付きました。やっぱみんな店長嫌いだったんだな・・・