2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリ年ハッピーを使うタイミングが分からない

寝過ごして実家に帰れなかったやつ挙手 (・ω・)ノハァイ 洗濯物やら冷蔵庫の中身やら全部すっきりさせちゃって何も無い状態。仕方ないので漫画を読んで過ごす俺 無敵看板娘を思い出したwこういうの好きー ■日記クリスマスも無事引きこもることでやり過ごすことが…

瀬戸の花嫁再放送でもいいからもう1回やらないかなー

最近明け方に寝ることが多くなってきたので、アイマスクをかけながら寝てます。 ■日記特に書くことが無いので昨日今日で収穫したものを晒しやす。[rakuten:book:12622447:image]ユリア100式(5)こういうアホな漫画は明日を生きる活力にナリマスネ。調子こいて2枚…

みんな時間に縛られすぎなんだぜ

こんちわ〜、ちょっくら寝坊(5時間)して提出物を出し損ねた人間の屑でーす☆学務課こえー超こえー ■日記今更ながら購入。ねぇ、なんで誰もすももの8巻が出てること教えてくれなかったの? 3ヶ月くらい放置しちまったじゃないか!相変わらずこの漫画は風当た…

心も財布も寒いなー

こんばんは。マイナビやリクナビのメールが来るたびに怯えます、茜ヶ崎です。 ■日記友達に「来年からどうするの?」と真顔で聞かれて返す言葉もございません。「ちょ、ちょっと足踏みするだけだよ…」とだけ言っておきました。ただ、そんなこと言っても心の内…

オッパッピーも3回見れば飽きるしなぁ

出すもの出さないと単位認めねぇぞコラ、と学務課から電話連絡があったので大学へ釈明に行って参りました。ははっ、単位を引き合いに出されると勝てる気がしねぇぜ。私は学務課最強説を推します。 ■日記同じ芸人をずっと使いまわすよりも、一定ローテで新人…

ああ、自分は、こんなにも、疲れているんだな

,.――――-、 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 | | (・)。(・)| なかなか鍵穴に鍵が入らないと思ったら | |@_,.--、_,> 必死に100円玉を捻じ込もうとしていたでござる ヽヽ___ノ の巻 ■日記卵割ろうと思って机の角にぶつけたら、力加減を間違えて半分ぶちまけました。…

2玉って結構量があるなーとか思いつつ

「飲み会なんでこなかったん?」すみません、呼ぶ気があるなら場所と日時を教えてください。 ■日記起きた時から体調がおかしかったのですが、まぁちょっと動けば平気だろーと思ってそのまま大学へ。頭いてーし気持ち悪りぃなー等と思いながらも昼飯に“かけラ…

はーいっ!ヒットエンドラーン!

「で、お前は結婚式出るの?」すみません、初耳です。 ■日記うちの従兄様の結婚式だそうで、普通結婚式に従兄弟は呼ばないような気がするんですがまぁ呼ばれたなら極力行かなければなりますまい。ご祝儀は3000円くらいだったら出せるよ…!相手方の名前が…

クリスマスプレゼントは内定がいいな

気が付いたら12月ですよ。師走ですよ、師走。先生も思わず走っちゃいますよ。そんな12月だけれど僕は椅子に座ってただぼけーっとしてるだけ。着実にニートとしての地位を確立しつつある今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか、茜ヶ崎です。 ■…

あー何やってんだろ、俺凹みすぎワロタ大丈夫、相当暇になったから明日からきっと更新頻度あがる…(予定)