カラオケ

これから一週間同棲します・・・

男と


あぁ、勘弁だよぅ。なんで同性と同棲しなくちゃいけないんだよぅ。

早く帰れよぅ、男ならいろいろ溜まるもんがもんがあるだろぅ?



  • 日記

バイトが終わった直後にバイト仲間に拉致られてカラオケに連れて行かれました。

で、先ほど釈放され、現在AM4:00です。(その間、同棲相手は放置プレイ)

お前ら元気ありすぎ。その元気を仕事に費やそうぜ!私はしないけど

ストレス発散のカラオケ。5時間ほど歌ってきました。

でもな〜、アニソンぜんぜん歌えなかったんですよぉ

やっぱ、ハピマテ歌わないとカラオケに行った気になりませんね

なので、ここで歌います。


カラフル〜ハッピーマテリアルゴォォォォォォオウ!!


ん、なんか物足りない。


カラフルゥ!ハッピィ!マテリアルゥグォォオウ!!


よし、スッキリ

今夜はよく眠れそうだなぁ〜幸い明日の講義は午後からだし、超余裕っち♪

  • その他

落書き〜

めんどくさいので服は適当。色塗りはもっと適当

当初別のものを咥えてたんですが、文句が出たので急遽クッキーに。

愛衣描いてたつもりなんだけどなぁ・・・クッキー咥えたら亜沙先輩じゃん。