腰にも負けず

あぁ、久々に自由な夜だぁ〜〜

バイトが無いって素晴らしい。

  • 日記

気が付いたら財布の中に80円しか入ってねぇ・・・!!

とりあえず、うまい棒を7本買って飢えを凌ぐ。

だってさー、今日ATMに寄ってる時間無くってさぁー

まだ財布にお金あると思っててさー

自販機で飲み物買おうと思って財布開けたら・・・っ!!

ってなわけでさぁー

もうやんなっちゃうわ!

折角帰りに『置き型ファブリーズ』を買おうと思ってたのにぃ


  • 追記

腰が痛いです。背中も痛いです。

最近ずっとこんな話題ですが、それは冗談では無いという証。

なんで私はこんなに体が弱いんだろう?

こんなナリのクセにすぐ故障するから、みんなに『サボりだ!』とか

言われるんですよね。まぁ、実際サボりの方が多いですが

でも、実は私は病弱っ子なんです。

kanonで言うところの栞なんです。グリーングリーンで言うところの早苗なんです。

ファントムブレイブでいうところの(ry


・・・そんなわけで、私は一生腰痛に悩まされるらしいっす。

若いのになぁ・・・精神年齢に体が追いついてるんじゃねぇか?

きっとそのうち「肩があがらない」とか言い出すでしょうな。


たまには絵でも描こうかしら。昨日、ガーッと描いたヤツをくじらさんに

見せたんですが、説明しないと状況がわかんないって感じな回答をもらいました。

まぁ、なんだ、とりあえずがんばろぅ