2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻かみ過ぎて耳が痛い

おおスゲェ、更新ペースがガタ落ちじゃないか!実家と下宿を行ったり来たりで疲れる・・・ ■日記スピカ~心が紡ぐ贈りもの~Ar tonelico hymmnos musicalアーティスト: ゲーム・ミュージック,ミルノ純,石橋優子,霜月はるか,みとせのりこ,Dahna,中原涼,松元恵,…

目玉ごと洗いたい

『聖なるかな』発売日けってー! 4月27日だそうですよ!→公式HPちょっとペースが早い気がするけど、大丈夫なのかな・・・ ゆっくりでいいので、修正ファイルとか後からごっそり出すのだけはやめてね。

風邪なのかしら

めっさ頭いてぇ・・・ そうだ、オリカに助けてもらおう

花粉・・・辛い

お久しぶりです。またサボっていました。 多分サボりはこれで一区切りすると思いますよ? 待ってる人がいるかどうかは分かりませんが。 ■日記教員1本というのも危険すぎるので、企業も数社エントリー。 そしたら、今日説明会に行った会社がブラック企業の優…

痛痒い

実家に帰っていたり、帯状疱疹にかかったりして更新がおろそかになってしまいました。すみません。 ■日記実家っていいよね、だらだら寝てても飯や風呂の準備ができてるんだものby母実家に帰っても、床に臥しているだけで特に何も出来ず。自分、水ぼうそう軽…

チョコチョコ

馬鹿な!1つも貰えないなんてことがあってたまるか! ■日記ハンゲの麻雀で、戻り落ち処理して戻ったらレートが300減ってました。 5分の間に何があったんだよ・・・にしてもハンゲってツモ多いと思うのだけど、自分だけかなぁ?今日なんか「親っぱね(ツ…

とんでもないものを買ってしまった気がする

慣れないなぁ、このマウス。なんか常に「目標をセンターに入れてスイッチ!」状態だよ・・・ ■日記黒歴史ノート。大半の人が忘れたい過去として心に仕舞い込んでいるであろう自分オリジナルの創作物。 最近その黒歴史ノート展覧会が面白いです。展覧会といっ…

半月

色塗ろうと思っていたのですが諦めました。 ■日記 マウスがイカレ気味だったので電気屋に買出しに。シグマAPO 光学式マウス トリガータイプ ごろ寝 リターンズ ガンメタ SGM2GM出版社/メーカー: シグマAPO発売日: 2006/11/27メディア: Personal Computers購…

右手がいたいー

マヨネーズが暴発してキーボードがえらいことに。 ■日記世界樹の迷宮をちまちまぷれい1階で抜け道を発見したので喜んで突入したら、敵が強くて全滅しました。6階の熊倒したデータをセーブしてなかったのに・・・くやしいっ・・・! と、そんな感じで暴れて…

また夕立鳴ってるよ・・・

電車で友達と「このホモトープを考えた時に〜」という話をしていた時に周りの人が若干私達と距離をとったのは気のせいだったのでしょうか。ウホッな話じゃありません>< ■日記起床→ネット巡回→ネト麻→数学→睡眠 最近の生活サイクル。ほんと、こんなんでいい…

なんてこったい

えっと、お早うございます・・・PM11時ごろに目が覚めたので、日記の更新は明け方になりそうです・・・明け方じゃなくて朝というオチ ■日記世界樹の迷宮の店主さん。上も埋めようと思っていたのですが、すごく面倒腰が悲鳴をあげたので店主だけです。女手…

なんてことだ

弟と一緒にママンとパパンまでついてきました。一生の不覚。いやあああああああああああ部屋をををおおおおお荒らさないでええええええええええ ■日記お友達がなんか楽しそうな話をしているのが気になったので自分も買ってみた次第です。ギルド名は「ソルシ…

えほー巻

ぐぉ、ペンタブってこんなに描きにくかったのか・・・顔に汁かけてぇよな!と話していたのですが、なんかへんだったので止めました。 訓練しないと腐っていく一方なので、これからは毎日・・・いや2・・・3日おきくらいに描けたらいいな! ■日記レジェンダ…

でるわでるわ

4日に弟が来るので部屋を大掃除。大量のエロゲ箱をどこに隠すかを1時間ほど悩み、ひめしょ!とレベリオンと恋姫†無双の箱はトイレで眠ってもらうことになりました。 ■日記いやー、すごいね。ほんと、凄い量の縮れ毛。こいつらどこに潜んでやがったんだよ!…