2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰りそびれた

どうだいこの筋肉、めがっさ逞しいと思わないっかな〜、どうにょろ? というフレーズで、笑顔で筋肉を見せているなかやまきんに君が頭をよぎりました。おかしいなぁ、私これの元ネタ知らないはずなのに…ま、ガテン系の萌もありなんじゃね?筋肉少女帯ってグ…

もう少しまともな目覚め方をしたい

今日はエ●バの証人に起こされました。「これまでに生存した最も偉大な人について考えたことありますか?」だってさ。その時は興味ないっつって断っちゃったけど、 うちの近くにあるもう一つの宗教の教祖の名前を言えばよかったかなぁ? ■日記 友達の友達、と…

そうだ、歯医者に行こう

↑で「はいしゃにいこう」で変換したら「敗者に憩う」という私の未来を暗示しているかのような変換をmyPCはしてくださまいした。 ■日記 この人とメッセでまともな会話をしたことがありません。 昨日は麻雀の役を擬人化して遊んでました。 今日は、これといっ…

奥歯がイテェ

紹介が遅れましたが、たっき〜の日常茶飯事さんが更新を再開しました。 ■日記 インターネットエクスプローラーのver.を変えたらやたら落ちるようになったのですが…さっきもこの日記書いている最中に落ちて、折角書いたのに消えちまいました。 もう嫌、このまま寝ちゃうんだ…

ミルミルあまあま〜

えーっと、15禁くらいなので見る人は注意して下にスクロールしてください。 体調がイマイチだったので薬を飲んで寝てました。 うう、折角の休日なのに…いい加減教職の勉強を再開しなくちゃいかんのに…■日記 先日受けた企業からメールが来ました。 全員1次…

ちょっと暇に

明日、私は●ワンゴの選考会に行く予定だったのですが、 先日の合宿を通して、自分が本当にやりたいことはこの会社には無いと思い 選考を辞退しました。(先日書いた説明会の感想も考慮して) こんなことを言っていられるような状況じゃないことは分かってい…

合宿終わった…

もう1社選考落ちしました★ 悲しいことです。 そこはハナから駄目のような気がしていたので、他で、今受けてるトコでがんばろうかと。 何か色々と疲れましたが、これからが本番です。 後は卒論と教採と教育実習だなぁ、とか思うとなんだか楽しみでもあり、少…

つんつん企業

ち、ちゃんと連絡しないと説明会の席埋まっちゃうんだからねっ! (意訳)という某企業の人事のおねーさまから電話を受けました。おかしいよね…確認メール3回も送ったのにさ… ■日記3日間ある合宿の初日を華麗にスルーし、2日目から出席してきました。担当…

胃が痛い

ぁぁぁぁあああああ嫌だ。勉強合宿とかマジ勘弁…嫌だなぁ…ホント、嫌だなぁ。サボりたいけど、サボれないんだよなぁ…体よく逃げる方法を模索中。。。 ■日記[rakuten:edigi-game:1372147:image]3日くらい前に買い、今日やっとこさ一通りクリアしました。なん…

らぶり〜できゅーとなのデ〜ス

1次選考敗退 ははは!ザマ見ろ俺! ■日記ようやくkonozamaさんからブツが届きましたぜ…「らぶドル バラエティCD」らぶり~できゅ~となのデ~ス(瑠璃編) ♪ミルミルあまあま〜どきキュンどきキュン♪ 全員耳が見えないってのも奇妙だよなぁ アルトネリコ 世界の…

明日も東京へ

ウィキペディアの緊縛の項目の写真がエロチック 下手な裸より反応するよ<何が ■日記明日で地獄巡りはひとまず終了。また来週も地獄なんだけど。今日は、かの有名な●ワンゴの説明会に出席してきました。俺この会社ダメだ、社員がフランクすぎて素でムカつく…

交通費も馬鹿にならないのよね

あーあ、こりゃコケたよ、入社試験。 誰だよ!?専門試験はセンターレベルですとか言ったヤツ!!! ■日記一昨日くらいにを買いました。だってさ、酒井香奈子のグラビアがついてるんだぜ!?ローアングルが1枚も無かったのが残念だなぁ。それ以外はまぁまぁ…

試験とか説明会とか

明日から3日間地獄が始まります。とりあえず、明日は6時起きしなきゃなのですが6時って寝る時刻だろ…常識的に考えて…起きられなかったら…休みになるからむしろうれしいな!

He is still alive...

久しぶりに掲示板を覗きにいったら、うちの院への学校推薦枠に自分の名前が入っておりまして今後どうするか、もう一度考える羽目になっちょります。推薦って言っても口頭試問の面接でOKを貰わないとダメなんですけどね。う〜ん、今まで殆ど院は視野に入れ…

花粉牢獄

いくつになっても少年の心は忘れたくないものですが 「あぁ、なまちちたっぷりか、買わなきゃ」 とわずか1秒の間にこの結論までたどり着いてしまった自分が悲しいです。 風邪と花粉の併せ技でかなりつらいので今日はこの辺で。

痒い痒い目が痒い

なんにも持たずに実家に帰ってきたもんだから暇で暇で・・・おまけに花粉が酷くて、外にもでるのも一苦労。■日記近所のブックオフに『ビタミーナ王国物語』が売っていたので買ってみました。流石中古とでも言うべきでしょうかね、カセットの裏面にマジックで…

ん…?

私の両親は日中は仕事で家におらず、また、弟は朝から友達と遊びに行ってしまい、今日は家に私だけでした。 家族全員を送り出した頃には、もう正午過ぎ。適当に昼食を終え、私は二階の自室で本を読みながら過ごしていました。しばらくして、一階から弟の鼻歌…

ぅぇー

MOEを見終わってそのままスチームボーイを鑑賞中(只今午前4時)これって何気にテレビ初・・・?昔映画館でみて、そこそこ面白かった(ような気がする)ので最後まで見ちゃおうかな。う〜ん、改めて見るとこの映画で出てくる蒸気機関の鎧が、某大戦に出…

鼻かみすぎて鼻血が

会場は渋谷と原宿の間のはずだったのに、渋谷を出て気がついたら原宿まで歩いていました。その後迷子になりながらも、なんとか会場へ・・・『右が東口』という案内が出てたのに左に進んだのがそもそもの原因かな。とっさに右とか左って言われると混乱し・・…

今日は花粉が少ないのかな

「お箸お付けしましょうか?」と言われたので「はい」と答えたのに輪ゴムしか入っていませんでした。絶対嫌がらせだと思う。 ■日記明日は説明会。なんかもう仕事に就ければそれでいいやな感じが否めない今日この頃です。いや、それでもやりたい職業にエント…

花粉め・・・

鼻水がとまんねぇ・・・なんだかゴミ箱が卑猥だ。 ■日記部屋にこもってても鼻出るなら外でても同じだな!と思いなんの対策もしないで出たら余計に悪化しました。やば、ティッシュが2箱なくなるわ。 出たついでに買ってきました。えむの王国 1 (まんがタイムK…