うわぁぁぁあ

カレーが腐ってる!!



やばいやばいやばいやばいたばいやばい


  • 日記

今日は5限の講義(5:50終了)が終わったあと、大宮に行き20分くらい

遊んですぐに帰ってきました。

いいんです、この20分が重要なんですから。

金がもったいねぇ!なんて思ってませんから・・・ませんから・・・

いや、ほんと、思ってませんからね?

ちなみにナニしてきたかは秘密ですぅ


  • 大学


ま た や っ ち ま っ た


見事に12時起きですよ。午前中も講義あるのに

はぁ・・・いっつも寝過ごしたことしか書いてないなぁ。

たまにはもっとかっこいいこと書きたいですよねぇ〜


そういえば『センター試験まであと100日』とかどこかの誰かが言ってましたが

1番頑張らなくちゃいけないのはMatうわやめろなにをするあqwせdtrfytg





カレー処理班、突入します!!