2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試験なのですよ

あー、煙草吸いてぇー(昨晩から禁煙中 ■日記スーパーにて冷凍食品が半額だったので、冷凍里芋を購入。いやね、細かい味は保障できませんが、冷凍の方が普通に買うより安上がりなんですよ?(多分)時期を気にしなくていいってのも長所ですな。これぞ主夫の…

光る風を追い越し禁止

先ほどまで、ウィキペディアの【国旗及び国歌に関する法律】の項目を読んでました。・・・これについては書いちゃいかん!と私の第6感が告げているので、この場では言及しません(笑)結構騒がれているので、知らない人はほとんどいないでしょうが身近な問…

THE ENDォ!

教職関係のレポートを提出する時になって初めて「教育現場」が「今日いく現場」になっていることに気がつきました。私はどこに行くのだろうか・・・ ■日記おお、アニマックスで6/1からデジモンが再放送するのか!懐かしいなぁ、まだ私がオ●ニーも知らない…

鏡なんだーボクら互いにー

鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギスこんばんは、ドMの茜ヶ崎です。 ■日記AB型は周期的に鬱になる・・・かどうかは知りませんがまたちょっと鬱気味ですよー、なんだか慣れっこですね。どんな風に欝なの?と言われるとそれはそれで答えにくいのですが一言で…

お知らせ

今日は深夜に更新します。あー、なんかだるい五月病も慢性的になるとただのうつ病ですね。 ■日記まだ明日も休みが残ってるなんて、今週はなんて楽なんだろうか!自由な時間が多いと嬉しいねぇとりあえず、先日描いたようこに色を塗ってみました。更新が遅か…

大ポカ

講義に40分くらい遅刻していったら教授も遅刻したらしく、まだ講義が始まっていませんでした。 ■日記今日も今日とて秋葉原に行ってまいりましたよっと。そんなに通って、アキバに何があるん?とか思われそうですが千葉の僻地にはアニメショップがないので…

マリ男

数研の発表準備をしたのですが自分の番まで回ってきませんでしたとさ。 ■日記授業中にちょいと抜け出して買ってきましたよなんかですねー、CMとか色々動画見てたらほしくなっちゃいましてねーちょっと最近金使いすぎ・・・次の入金日まで大丈夫か? あー、…

横浜よーこ

じめじめしてて嫌だなぁと思っていたら、案の定うちのスキャナ様にカビが生えていました。こまめに空気の入れ替えしなきゃ・・・ ■日記本屋に行ったら、ハルヒが大量に平積みされていまして一方いぬかみっ!はというと、綺麗に1冊ずつ本棚に並んでました。…

あれ?

今日もPCから更新できない。ウィルスかなぁ・・・?ノートン先生の最新版買ってこようかしら ■日記チンイツ・サンアンコウ・トイトイなんて役を出して所為か昨日の晩からやたらと手が悪いです。なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜(古 だめだ、…

あれれー?

何故かPCから更新ができないので、今日は携帯から。といっても携帯からだとひっじょーに更新しにくいので今日の更新はナシという方向で・・・

四間飛車で頑張る

夕方、久々にコンピューター相手に将棋を指していました。AI初段に勝てねぇ・・・鈍ったかしらー関係ないけど「高飛車な態度」の“高飛車”は将棋用語ですわよ ■日記久々にまったり過ごせた日曜日。なんだか疲れも取れて、また過酷な1週間を頑張れそうな気…

あっちぃネー

ドクターフィッシュって、ヒル治療みたいなもんなのかなぁでもヒル治療は血を吸わせたりしてるからちょっと違うのか ■日記サタデースクール2日目。今日は4年生の実習監督ボランティアをしてきました。あ〜、元気だねぇ・・・小学生は。休み時間にやってい…

暴走する髪型

雨が降る日は大学に行く気が90%ダウンします。家でテトリスやってる方が楽しいし ■日記2ヶ月半近く髪を切らずにいたら、毛がとんでもないことになりました。普段は目立たないのですが、私はクセっ毛なので梅雨に入りかけのこの時期は髪型がすんごいこと…

末期

ホモトープがホモトークに見えてきました。

瞼が重い

遊びすぎました。どう見ても夜中です。帰り際にピーポ君に職質されました。どうみても不審者です。 ■日記1〜5限まで出た後、カラオケですよ。夕飯も食べずに、お冷とから揚げでよく6時間も粘ったもんだと。お前等の体力は底なしかと。やっぱり一般人との…

明日は給料日!!(違

ハッピバースデイトゥーミー♪ハッピバースデイトゥーミー♪ハッピバースデイディア中の人〜♪ハッピバースデイトゥーミー♪ 言ったみただけですよ・・・誰からも祝われてないからって拗ねてる訳じゃないんだからねっ ■日記やっと過酷な1週間が終わりましたよ・…

今日は私の誕生日でした

どーでもいいけど「不可なり」と「ふたなり」って似てるよね。 ■日記無事に21歳に進化しました。進化というよりは退化に近いですが(笑)最近筋肉痛が1日遅れでくるようになり、腰痛が慢性的になりもうなんかボロボロですよ。 今日は1日ゆっくり過ごせる…

お酒飲みたいなぁ

これ以上更新してないと、怒られるので更新します。 ■日記今日は講義90分と車椅子を使ったスポーツ実習。私は初めて車椅子に乗りましたが車椅子ってこんなに操作が難しいモノだったのか・・・先々週あたりにいった車椅子バスケット大会の選手はいとも簡単…

明日、中間テストがあることを今知りました。(現在00:20) ■日記どーにもお金がないので、仕方なくへそくりを活用することに。3万ほどおろしたので、ちょこっと都会へラーメン食った後、ビックカメラに寄ったら、ニンテンドーDSライトが平積みで大…

食欲は体力に反比例する

まだ熱はありますが、昨日一昨日よりかは、だいぶ良くなりました。 ■日記半分くらい意識が逝ってる状態で、出身中学校に実習の内諾を得に行ってきました。 うちの家庭は、病人でも容赦ないので、学校まで徒歩です。(またの名をH子道場と言う)途中二三死にか…

40℃

大風邪引いた・・・輝度をミニマムにしてもパソコンの画面がちらつく横になると頭がガンガンするので、昨晩は座りながら夜を明かしました。昼間に少し寝たので多少楽にはなりましたが明日、教育実習の承諾貰いに群馬まで行けるのかなぁ そーいや先々週も風邪…

また風邪引いたくさい

角元れいんルート3回目クリア。極上では何気にれいんが好きです。 ■日記困ったねぇ、レポートだけで1日が終わってしまったヨ。途中で極上生徒会やってたけど。その所為でレポートがまだ終わってないなんて世の中はなんて理不尽なのだろう!(自業自得 明日…

髪が鬱陶しくなってきた

来年の教育実習の予習として、極上生徒会(PS2)をやり直してるボクは負け組だと思いました。 ■日記何もしないままGWが終わってしまいそうなので“カウンターが1万回ったよ”記念に何かしましょう。そうしましょう。先生は何がいいと思う?(聞くな ■その他Y本…

orz

見事なまでにタイヤの空気を抜かれてました。ちょっと対戦してきます。

イヤホンが千切れそう

アルトネリコを5.1chの環境でプレイしたいなぁ・・・ ■日記角ふじのラーメン食うために、柏に11時に集合予定だったのですがどうやら10時くらいに寝落ちしたらしく、目が覚めたら1時でした。S君ごめん。まぁ、結局4時くらいの空いてる時間帯に行っ…

春眠?

夜中に寝たのに起きたら夜でした。(推定睡眠時間17時間) ■日記うー、やることねぇ・・・半日以上寝てました。最近バテ気味だったし、仕方ないね☆たっぷり寝た所為か、肩も腰もいい調子ですわよ。なんかジジイみたいな台詞だ・・・orz ジジイと言えば、今…

数独

今日は朝から雷が鳴ってました。なるほど、これが朝勃ちというものか(挨拶 ■日記色々あって、来週再び群馬に戻ります。めんどくさくってしょうがないのですがもしかしたら中学で教育実習を受けられるかもしれないので頑張ってきます。 やっとGWじゃぁー!!…

困ったさんの教員免許

あちーよ!なんだ30度って!! ■日記昨日は東京体育館で【内閣総理大臣杯争奪第35回日本車椅子バスケットボール選手権大会】という素晴らしく長い名称の大会を見た後、群馬に帰るという荒業をしてきました。なんかもう心身ともにボロボロです。 群馬に戻…