2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やることないと

パソコンないと勉強がはかどりますなぁ おかげで怒られた箇所の訂正が全部終わったのよ。 ■日記勉強しながら煙草を1箱消費。せっかく禁煙してたのになぁ…まぁ身体検査終わったからいいよね? あー、早くかえりたーい

ボンクラーズ

みかにハラスメントが100円で売られてたので救出 ■日記 当てられた問題、やれるとこまでやって、素直に「後はわかりませんでした」って言ったら40分もみんなの前で説教されました。「やる気あるのか?!このボンクラがっ」と。すげ、ボンクラって言う人初め…

一日費やしても

パソコン無いとほんっとやることないっすね。 仕方ないので先日当てられた質問の解答作りをやってました。 なんでもコンパクト距離空間上でのエゴロフの定理の証明しろとのこと。 正直、以前習ったのと何が違うかもわからないのに解けるかよって話でして、 明日謝ろ…

南無

セキュリティの更新していたら、いきなり電源が落ちてパソコンが起動しなくなりました。/(^O^)\買い替え時かなぁ…金無いのに困ったな

なんだこりゃ

友達とのリカバリを賭けた麻雀で負けたので、リカバリしました。そして、PCからはてなに入れなくなりました。ログイン画面に切り替わらない…っ

うわー

「志望動機が曖昧、本当にうちに入りたいの?」 「普通金融系を受けるなら、それに関する新聞のネタを用意するでしょ?なんかないの?」 「体に見合わず声小さいね、もっと出せないの?」←これちょっとムカついたどうみても圧迫面接です。本当にありがとうご…

今月生活できないや・・・

本日某地銀の3次面接を受けてきて、そのまま電車に乗り千葉へ帰宅…の途中に地銀から電話が「4次面接のご案内…(中略)…では、今週の日曜日に。」マジカヨ ■日記1対1の面接で、中年のオジサマに「君、笑顔が可愛いね」と言われました。 え?21歳の男を捕まえ…

片道3時間

地銀の3次面接のご案内電話で目が覚めました。(寝ぼけて一回電話を切ったのは秘密)というわけで、今から群馬にとんぼ返りなのです。この1週間で交通費が馬鹿にならない額に…

面接をば

>>なぁ?理由なんてあるわけないじゃないですか、全く!それにしても、わざわざ色までつけてもらっちゃって申し訳ないです。感謝。 ■日記テレビドラマの男と女の二人きりのシーンになる度に「押し倒せ!今だ、襲え!据え膳食わぬは男の恥だ!」と母上様がは…

新学期早々…

研究室は初っ端から寝坊で遅刻しちゃいました☆んで罰(?)として当てたところを来週発表しろとのことです。あー、今週は時間が無いのになー。。。みんな、寝坊には気をつけようねッ!

眠い…

メッセに入れないっす。 再起動したり、何回かやり直してもダメなんでヘルプを開いたら おい、ちょっと待てよ。 さっきまでどんちゃん騒ぎをしてたので、もういいや…俺は疲れたよ。 明日は研究室あるし、寝ようかな。 研究室小ネタ。 理系で、一番楽に大学を…

携帯の充電が3時間で切れる

ハンゲはツモ率高いなぁ…お陰でツモられ貧乏だわさ。振込みは10%くらいで勝率25%くらいでレートが700しかないってどんなだよ! ■日記いろいろやらかした企業さんに「(2次選考を)やらないか?」と言われたので、ホイホイついて行こうと思います。「…

ごまえー 5前ー(落ちた会社が)

ここの会社で働きたーいナ♪って思ったら足切り宣告★そんな時は凹まないで練炭があるファイト! ■日記とまぁこんな具合で社会不適合者としての地位をコツコツ築き上げている今日この頃みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。私はストレスが胃腸にキていま…

増築or削除or保存

うちのHDDのCとDの容量が両方とも残り1.3Gでした。う〜ん、ほぼエロ画像&動画なのに結構食うもんなんだなぁ。 ■日記こんなの買いました。 自己組織化臨界現象と伝染病の生存確率の項目が分かりやすくって面白かったっす。以上。 明日までに連絡来ないと落選…

歩きまくって足が蒸れて

臭いですね。でも自分の臭いって耐えられないほど苦にはならんです。他人のは殴りたくなるほどムカつくのに不思議だ。 ■日記 面接にて 面接官「何で数学科に入学したのですか?」 私 『自分でも不思議です』 またやらかしちゃったYO! でも実際不思議なんだか…

花粉薬は眠くなるので注意です

よっしゃ!また1社落ちたぜ★ なんか最近この自虐が楽しくなってきましたよ。俺ってば、社会に必要とされていない人間なんだなぁっ!くそぅ、どっかに就職できたら絶対人事部になってやるっ。圧迫面接してやるっ。 ■日記今日は↑とは別の企業の個人面接をして…

長時間睡眠は、あなたにとって生活スタイルを悪化させる危険性を高め

“果報は寝て待て”という諺に倣い、今日は20時間ほど寝てました。寝すぎて頭痛い。 ■日記最近寝すぎってのもあってか、2度寝3度寝をしてもさっきまで見ていた夢の続きを見ることが出来るようになってきました。今日はず〜っと月を眺めている夢でしたよ。…

こうして今日も一日が終わってゆく

ベクトルの問題があまりにも解けなくて嫌になったので落書き。鶴の構えなんだこのポーズ、すげぇ馬鹿っぽく見えるぞ。それにちょっと尻尾(髪の毛)が不自然だわ。 ■日記今日も今日とて特に何をするでもなくだらだらと怠惰な生活を…せっかく中の人に12時半…

桜が満開じゃぁ!

と思っていたのですが、大雨のせいで若干散ってしまいました。うう、雨なんて嫌いだ… ■日記グループワークに行ってきました。やいのやいの言いながらみんなで何かをするって面白いね。手ごたえが全く無い上に試験官にはダメ出ししかされなかったから絶対に落…

身体測定にて

身長が伸びてました。どうせ誤差だろうけど。比例して、体重も増大していました。どうせ誤差(ry ■日記昨日受けた地銀からもう筆記試験合格通知が。早くね?早くね?ちゃんと採点してあるの?電話での通知だったのですが 「他に君が受けてる企業って、うち…

新年度

あぁ、今日はエイプリルフールだったのか。“成績証明書”を“成積証明書”と書き間違えてそのまま提出したことも、「全部嘘でした〜冗談だよ☆」で済めばいいのにNE!中学生みたいな間違えだよなぁ。道理で字がしっくりこねーなぁと感じたわけだよ。 ■日記今日…