2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁいいか

昨日の宣言を無視してごめんなさい。目覚ましかけてなかったのに、講義の30分前に目が覚めてしまい仕方なく午前中の講義に出席してきました。 学業とか 結構やばいです。後期に入って更に勉強量を増やさなくてはなりません。つまりマツキヨを辞めたい、と…

疲弊

棚卸し 男子が初めて童貞を破ること。もう品物の数を数えたくないです。あの労働量で時給800円なのは詐欺じゃないかと思う。 極上生徒会 アニメが終わってしまった・・・1週間の唯一の楽しみだったネギま!と極上生徒会のアニメが両方なくなってしまった…

後期の目標

はい、約束守ってません、早速朝寝坊しました。敗因は講義開始の30分前に目が覚めたのに「まだ30分あるジャン(゜∀゜)!」と思って安心して2度寝したからだと思います。でもよく眠れたのでよしとする。 夜明け前より瑠璃色な 買ったのはいいんですが、う…

お昼時に・・・

マックのドライブスルーに自転車で並んでいる猛者がいました。必死に自転車を傾けてマイクに向かってチーズバーガーを頼んでいる彼の姿に惚れました。自転車降りればいいのに。ってか中で買った方が早いんじゃないんですか? 彼のことを師匠と呼んでいきたい…

長袖の出番

PCフリーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いやね、何のことかと言うと今日の講義でやってた1時間半分のデータを保存してないのに・・・してなかったのに・・・orz ってわけなんですよ。でもまぁいいか、1時間半ならマシな方だな・・・ 後期 とりあえず…

最近涼しいですね

昔ブロッコリー切ったらカメムシが交尾してました。(挨拶 国勢調査 久々にポストを見たら国勢調査のおっさんからの置手紙が・・・ 「素人からスカトロまでなんでもあります。500円からレンタル〜」 あ、違った。 「23日(金)の午前11時ごろ国勢調査…

明日朝からバイト・・・orz

疲れた〜 ヲタ会(飲み会)に行って来ました。男だらけだったせいか部屋がむさいのなんのって、ファブリーズでもしばらく臭いはとれないだろうなぁ。ドンマイ、くじらさん。しっかし、なーんでうちらの会話には女っ気が全く無いんだろーねぇ恋話なんて皆無、…

今から ちょっと友達と飲み会(オタ会)なんで出かけてきます。毎度毎度、交通費が馬鹿にならない額なんですが、折角声をかけてもらってるわけですし断る理由もないんで参加してきます。 もっと早く家出ればよかったな。さっきまで極上生徒会やってたんで仕…

深夜

マツモトキヨシにて おいおい、どこかの誰かさんが急にバイト辞めちゃったから普段3人でやっと10時に終わる仕事が2人しかいなかったから11時半までかかっちまったじゃん!閉店後に日替わりカットとかマジありえねぇ・・・アクエリアスの箱(2L×6)が、…

年中睡眠不足です

以前に買ったファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (150件) を見る↑をやりました。まさか初っ端のクリボーで死ぬとは思いもよりませんでし…

明日から

夜逃げ 引っ越してきました、新天地。うわぁ、スッキリ。書きやす〜い。 初めての方へ http://spaces.msn.com/members/akane-ga-saki/ここに来る以前に書いていたブログです、興味あったらどうぞ。しばらくしたら消滅します。