2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車で本読みながらニヤニヤ笑うやつ挙手→(1)

なんで帰ってきて早々、弟に化学教えてんだろ…まぁなんつーか、うちの弟は未だに受験生で「こい!●●の神降りて来い!」(●●の中には教科の名前が入る)とか勉強中に神を降臨させようとしているお味噌が可哀想な子なので、たぶん来年も実家にいるでしょう。 ■日…

アタシ、もうアベしちゃおうかな

これ学校で流行ったら学年集会ものだぜ。○○菌とかと同じ臭いがする! ■日記単位不足の関係で2年の講義に出席してます。別に不足分を取らなくても余裕で卒業できるし免許もくるんですが、学生課の孔明によって+10単位を絶賛穴埋め中です。 学生課の人「免…

ぽんちーかん

最近サボり気味だなぁいっそ日記という形式をやめて、絵日記とかにしたらいんじゃね?保障しないけど(←心の中の声) ■日記最近になってまた友達間で麻雀が流行りだしてうれしい限りデス。やっと「豚(トントン)うぜぇ」の感覚が共有できる!あーうれしいなー、ア…

ぅひー

夢と現実を曖昧3センチしてたら半裸でベランダ(1F)で洗濯物干してました。そしてその姿を犬の散歩中の人に目撃されるという……一気に目が覚めたのは言うまでもない。 ■日記今日から研究室が始まりました。夏季休業期間2ヶ月半。うちの大学の数学科は、他…

チャリ壊れた(’A`)

今週末に飲み会あること忘れててipod買ってしまったんですねー。いやー、ドンマイドンマイ☆こんなことしてるとそのうち誘われなくなる気もするんですが、仏の顔は何度もあっていいかなって僕は思うよ。 ■日記9ヶ月ぶりくらいに講義棟で講義受けました。最近…

お金こわい

電気屋で聞いた会話。客A「すっげぇ!これ160Gで4万曲も入るんだって!!」客B「4万曲聞き終わる前に耳が壊れるんじゃね?」 ■日記Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス…

謹啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 ■日記相当さぼってましたね、ごめんなさい。でも悪気は無いんです。悪いのは時間泥棒なんです。卒研の合間にちょっとPCつけると延々とネットをやり続けてしまい、気がつくと真夜中なんです。 課題終わら…

「また、更新しないの?」「分かってくれ、眠いんだ」「眠くない時に更新すればいいのに」「いつも眠いんだ」

「お前、更新する気あるの?」「あるよ、あるある人並みに。人並みに驕れやイナゴ」「やっぱお前には驕る権利ないよ」

ザジ(ネギま)の顔を見ていたら、実はあの模様は切り傷ではないかと思うようになりました。背中の傷は剣士の恥だ的な過去があったに違いない。 ■日記今週も試験受けてきました。大本命が終わった後なんで、結構どうでもいい試験になってしまった感は否めない…

ラフィールと呼ぶがよい!

電車での移動中、買ったことをすっかり忘れていた星界の紋章Ⅰを読みました。 あ、普通におもしろいぞこれ。 実はアニメで大まかな話の流れは知ってたりするのですが、活字で見るとまた違った面白さが云々。明日、試験が終わったら続きを買ってこよう 早く職…

明日は頑張る

雨ニモ負ケル風ニモ負ケル

話の途中でいきなりわけのワカランギャグをやりだしたOverDrive、僕らはどうしたら…ちなみに、ぼかぁYは山くじらのYだと思うぜ。 ■日記俺、この台風が過ぎたら集中講義に出るんだ…余裕で死亡フラグ立ってます。単位ください。風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお…

研究室の守り神

研究室の課題をそろそろ始めないと、期限に間に合わなくなって再びボンクラ神が降臨しそうです。教授「2日考えてこのザマか!ぼんくらァ!!」 ■日記競歩の誘導ミスを生で見ててさー、ほんと気の毒に思えたよ。あんな意識が朦朧としてる中で一回座り込んじ…