ワンダ

ネット麻雀で、あまりに下手な打ち方してる人にプチッと切れて

自分の携帯を床に叩きつけちゃいましたよ

自分、20歳なのにね!



  • 日記

午前中はワンダと巨像やってました。以下 微ネタバレ有

あぁ、相変わらず光と影の使い方は上手だなぁ・・・

ICOから4年も経ってるのに、まだこのポリゴンかよ!と思ったのは秘密。

操作性は悪くないです。視点を自由に変えられるのがステキ。

ズーム機能を使って、寝てる女の子を視姦できます

最初、お馬さんの操作に少し戸惑いましたが慣れればなかなか面白いっす。

特に馬が走ってる最中に飛び降りる姿は必見(笑)


巨像との戦闘では、「蟻が象に歯向かってる」そんな印象感を受けます。

重量感といい、臨場感といい、"今のところ"申し分ないです。


最初の巨像はクマさん。見慣れると可愛いクマー

でも倒し方は残酷です

クマーの脹脛をざくざく剣で突き刺す
       ↓
クマーが倒れたところで今度は背中へ飛び移る
       ↓
そのまま頭まで登っていき、今度は頭を剣でざくざく突き刺す

クマーが倒れる姿がすごく切ないです・・・何故か罪悪感が・・・

まぁ、超至近距離で弓を射って体に矢を刺して遊んでた私が言える台詞じゃないですが


と、こんな感じのワンダと巨像

ファンタジー系などが好きな人にはオススメできます。買って損はないかと。

ド派手な魔法や、刺激がないと楽しめない人には向いてないかも・・・

  • Nevan Linna theory

なに言ってるのかさっぱりわからん・・・まだ読むには早かったな・・・時期尚早。

英語もイマイチ翻訳できてないし。「サルでもわかる!NevanLinna理論」とかないかなぁ

ってか教授の発音悪すぎだよ・・・レバニラ理論って聞こえるもん。

なんだよ、そのうまそうな理論は



うわぁ、キリ番の1111HIT・・・自爆した(TдT)