秋色

バイトで前出し(商品を見やすい所に置く作業)をしていたら

女性用生理用品のコーナーに何故かお口くちゅくちゅ「モンダミン」が並んでました。


(゜д゜)「・・・・・・・・・」


(゜д゜)「・・・・・・」


(゜д゜)「・・・」


(゜д゜)「副ちょー、口違いです。」


あっはっはっはっは。

昨晩2時を過ぎた辺りから意識がぶっ飛んでしまい、未だにクリアしてません。orz

でも大丈夫、明日からバイトは3連休。死ぬ気でゲームを頑張ります。

(バイトをやめる件に関してはシフト数を減らすことで一応決着しました)


でもなぁ、よくよく考えたらやるものいっぱいあるんですよ。

最近仕入れた「けよりな」を始め、「つよきす」、「巣作りドラゴン」、「ONE2」

人形の館」、「スパロボJ」、「極上生徒会」etc

・・・コレ、3日じゃ終わんねぇよw


そしてまたゲームが積まれていく〜〜

  • 衝動買い

よく中身も見ずに

現代数学小事典 (ブルーバックス)

現代数学小事典 (ブルーバックス)

数学21世紀の7大難問―数学の未来をのぞいてみよう (ブルーバックス)

数学21世紀の7大難問―数学の未来をのぞいてみよう (ブルーバックス)

の2冊を購入。数学は嫌いですが、数学の本は好きです。

小事典の方は、まぁ辞典というだけあって色んな分野のことが書かれてますね。

でも、やはり本格的に学びたいなら数学科きた方が早いかな。

一種の道しるべみたいなもんです。数学に興味があればどうぞ。


んで、もう1冊の方。うわぁ、読みやすい〜

所々何言ってるかよくわかりませんが、日本語が丁寧(?)なので

高校生でも結構読めるんじゃないかしら。


よし、たまには勉強しよう。まずは選択公理からやり直さないと・・・orz

  • 追加更新

たった今読み終えました。読むスピードが落ちたなぁ・・・まさか3時間もかかるとは。

このシリーズは「萌え」をネタとして使ってるのがポイントですよね。

こういうノリ大好きです。ついでに物語もさくさく進むので私好み。



さてさて、今回は戦うメイドさんのお話(違

パロディネタがほとんどありませんでしたが、ストーリーが良かったので満足。

最後にはちゃんと佐藤ケイらしい感動的(?)な仕上がりになっています。

でもちょっともの足りな(ry


個人的には5巻や8巻も好きだったりします。興味がある人は是非




追加分を見て「お前勉強してねぇじゃん!(笑」と思った人は負け組。