2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげー更新サボってた気がしますが、私はマイペースに更新を続けていきます。あ、謝ったりなんかしないんだから! ■日記金曜の夜に「土曜に学園祭いこうぜー!」と約束して、目が覚めたらほぼ日曜でした。ごめんなさい。この時期は布団が恋しくて愛しくて…

人んちを無料宿泊施設がわりにされると非常に腹が立つわけで。

喉いてー

卒研(他で言う卒論)も一息つけたので、これからはちょくちょく更新もできそうです多分 ■日記なんだか最近教授が「自分とは何か、他人とは何か」などとやけに宗教染みたことをぼやくのでああ、これが死に近い人が考えることか(←超失礼)と思ってしまいます…

当然おいしくいただきました。

胡坐かきながらハニートースト食ってたら、蜂蜜が股間に垂れてなんだかエロイことに。当ブログは蜂蜜プレイを推奨しております。 ■日記近所のパン屋(/ω\) キャー→かなっぺ →カナッペ

卒研も大詰めだぁー

なんとなくMHFのSS 笛3双剣1 無理やり剣士を頑張らせる会 ■日記 バルドバレッド イクリブリアム出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見る香奈子リベリオン購入。 PCの頃から地雷地雷と言われているリメイクバルバ…

今から明日期限のレポート。間に合え!(現在2時半)

ユリア100式(1)〜(4)巻購入。妹は思春期に毛が生えたような内容なので、ワタクシ的には大変満足です。もう少し分かりやすく言うと、15禁ちょびっツ。 ■日記MHF報酬画面がかっこよかったので思わずSS。ただ、ワロスUの所為で少し間抜けに。 大変です、緊…

集合写真の隅に別枠で写っているような人になりたい

[rakuten:ikeya:10002752:detail]気が付いたらコレ持ってレジに並んでたんだ…だいぶ前に発売されてんだね、9月〜10月はゴタゴタしてて気が付かなかった。感想は知ってるアニメの曲が速くなっただけなので割愛。 ■日記おかげでレポ1つ終わりました。色々…

ネリコ2はいつやればいいんだろうか

利きハバネロをやった所為か、胃がキリキリ痛いです。明日はきっと穴が痛いと思います。 ■日記「スーパーマリオギャラクシーを買ったからこいよ☆どうせ暇だろ?」と連絡が来たのでちょっと遊んできました。へー、“ギャラクシー”って発音的には“ガラクシー”に…