2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

in京都

今日は嵐山の方を探険してきました。京都はこれで5回目くらいなのですが嵐山に行くのは今回が初めて。まさに初☆体☆験くじらさんったら、大胆なんだもん嫌がる私を無理矢理…(*^_^*) まぁ、大覚寺の受付に『若いから大丈夫だよ』と言われ騙され25分も雪の降…

べ、別にアンタと旅行に行きたいわけじゃないんだからねっ!

だからさぁ、思いつきでモノを言うのは止めようよ・・・ ということで、何の因果か知りませんが明日から京都編です。■日記昨日の漫画に続いて・貧乏姉妹物語(2)を追加購入。ふぅ、買った漫画を消化するのに時間がかかってしまったヨ今回の瀬戸の花嫁はほんっ…

あたしだけいればいいでしょ?

いつも村人にいぢめられているので仕返ししました。日にちが違うのはご愛嬌 ■日記千葉に帰ってきました。あ〜、千葉は花粉が多いなぁ・・・ほんと、勘弁勘弁。 帰り際にくじらさんとアキバに寄ってきたんですがいやー、今日のアキバは大変デンジャラスでござ…

贖罪みたいな

どうぶつの森プレイ中、象に『かっこいい決め台詞を教えてくれ』と言われたので「げんていかいじょ!!」と教えたら、なんだか村全体が5倍オサレになりました。 ■日記ここ3年、ずっと引きずってたことに今日ケリをつけてきました。嬉しいような悲しいよう…

やつはか村の住人

どうぶつの森をプレイしていたら『おめぇってさ、つくづく自分しか愛せないタイプだよな』と、畜生に言われました。 挑戦と受け取った ■日記大学入学当時に買った靴がだいぶくたびれてきたので靴屋に行ってきました。でも靴屋ってあんまり好きじゃないのよね…

全員必ず帰還せよっ!

こんばんわ華の無い華撃団の隊長を勤める茜ヶ崎です ■申し訳ありませぬ、昨日の更新サボりました。まぁ、なんつーか、定期戦のようなものがあったので…決して眠かったとか、ネタ不足とかぢゃないです。まー、私の芋ブログを見てる方は少ないので一日や二日く…

田螺

どうぶつの森で、猪に『お前はタニシに似てるな、いい意味で』と言われました。任天堂はゲームだけでなく、喧嘩まで売っているようです ■日記救いようがないくらい暇なので、ずっとモンハン2をやってました。はっきり言って、私は超ヘタクソなので、イャン…

風で屋根が軋む

外が嫌いな茜ヶ崎は ふだんおうちで【案内】ばっかりやってます。 中でも【LeMUの圧壊】は最高だお(^ω^)ギザモエルス! 今日こそ【小町つぐみ】を倒すぞ! ■日記今日のWBCは燃えましたねぇ私はチキンハートなので、緊張してTVの前でオエオエしながら見てましたよ(笑た…

青クックにひき殺される

ドラマ『西遊記』の最後の最後で初代悟空の一人隠し芸大会が行われていましたしかもBGMまで初代… ■日記内祝いっつーことで、親戚んちに電化製品を送ることになり地元の電気屋に行ってきました。いやぁ、すっげえねヤ●ダ電気入り口付近にある機械にポイントカ…

のどかに過ごす日曜日

今日の群馬は風がつよすぎ■日記今日は親戚の家までドライブドライブと言ってもほとんどの親戚が群馬にいるので、せいぜい30キロくらいなのですが…目的地に着いても私は特にやることがなかったので、爺さんと一緒にWBCを観戦してました。考えてみたら、爺さんと…

Re:群馬

またまた群馬に帰ってきました。鈍行だと疲れるわー ■日記時間帯の所為もあったのですが、運悪く満員電車に乗ってしまったのですよそしたら、私のちょうど目の前にビッグフットが来たんです(←失礼横も縦も私より二回りくらい大きな方で、しかもイヤホンからはア…

小春日和は春の天気にあらず

どうぶつの森で、イノシシに「オレのいちばんたいせつなものをやる」と言われ、一瞬ドキっとした私は人生の負け組のような気がします。(挨拶 ■日記気を抜くとぐだぐだの生活になってしまいますよちなみに今日一日の大まかな流れ↓ 10:00 起床 10:3…

ジタバタしても逃がさないっ!

花粉が酷いので外に出られません。花粉マスクが全然効かない・・・ ■日記〜自己反省会〜 5m,8mを私が刻子で持っていて5−8m待ちの下家が一発で8mツモって倍萬喰らった時は流石にムカつきました。だって5m1枚は場に出てたんですよ?つーことは、山…

驕る平家は久しからず

←プロフの欄の絵に色塗りました。多分ねぎまの佐倉愛衣です。 ■日記不良どものバイクの音が響き渡るようになりました。春ですねぇ・・・そんなことを考えながら信号待ちしてたら警察のバイクが信号無視して私の目の前を通過していきました。さすがピーポ君!…

白日

少し元気でましたまだ少し脳がシェイク気味ですが平気ですねぎねえさんには気をつけてね ■日記今日はホワイトデーだったんですね言われて初めて気がつきましたよ。「まだ半日ある。早く渋川に渡しに来い」という図々しい友のメールのおかげです。あげてもい…

うわああああああ

のうがはかいされたのできょうはむりですごめんなさい

花の粉

花粉やばいよやばいよ花粉ティッシュBOXが1日1箱の回転率丸まったティッシュだらけでゴミ箱が卑猥です。 ■日記モウ我慢できないッ!ということで麻雀の封印を解きました。やっぱり麻雀は楽しいなぁー!時間も潰せるし、一石二鳥だね☆ とりわけ好調とい…

P対NP問題

最近AM4時くらいに寝ても3時間くらいで目が覚めてしまいます。昼寝もしてないし、日中眠くなることもない。どうしちゃったんだろ、病気かな? ■日記今日はこの前掃除しなかった風呂場とトイレとベランダの掃除。 ・・・腰イテェ ■その他財布に少し余裕が…

英雄の薬

麻雀の封印を限定解除して、麻雀格闘倶楽部4をやってきました。限定解除したことにより、私のツモ力は通常の5倍。 私の親番になり、早めにテンパッたので即リー 霜天に座せ!中・地獄単騎!! 結果リーチ・一発・ツモ・ドラ2 限定解除sugeeeeeeeeeeeeeeee…

iPodなのーっ!

よしよし、また1つ単位取れてたぞ〜残る不安要素はあと2つ。ほとんど講義出てなかったしなぁ・・・取れてるといいなぁ ■日記AM10時くらいから部屋の掃除をしつつ模様替えを始め、終わったのはPM6時。あー、久々に時間を有効利用した気分だ(笑)部…

To The Chiba

というわけで、千葉に帰ってきました。 ■日記最近薬呑みまくってるけど、大丈夫なんかなぁ・・・イブ、市販の風邪薬、鼻炎カプセル、・・・あとポーションもか(笑)つかポーションたけぇ。120mmで200円かよ!これじゃぁ気軽に冒険にいけないよ。しか…

K.O.

■日記風邪をぶり返しました。ついでに玉が痛いのもぶり返しました。まずいな…このままじゃ熱で子種が…また泌尿器科に行かなきゃなの…? 風邪治したら千葉に一旦戻ろうかと思います。いい加減ネット環境がない世界にも飽きたよ…

啓蟄

■日記将来は教員になりたいなぁ、と言うことで始めた教職。その集大成とも言える、教育実習を来年に控えている私は今日、教育実習の依頼をしに母校に行ってきました。慣れないスーツ姿と慣れない口調の所為で、体中から変な汁が…今日はあくまで依頼だったの…

でぃーえす

んー、体はまだ本調子じゃないっすねぇそこはかとなく怠いあれ?いつもこんな感じでしたか? ■日記人間、暇の臨界を越えると勉強しだすんですねやること無さすぎて、気が付いたら高校数学の問題を解いてました休みなのに何をしてるんだろうか?あと一ヵ月も…

春霞

あぁ、よかった…まだ生きてる。死の淵から無事生還いたしました ■日記ここ数日ずっとダウンしてたので、気分転換に本屋に行き適当に新刊を買ってきました。・オサレ(21)・姦し(3)体力も財力もないので2冊だけです。オサレの方はやっと一区切りつきましたね…

雛祭り

桃の節句…こっちの方が卑猥に聞こえます。 ■日記頭がフィーバーしていて死にそうです。昨日よりは大分マシになったけど。おいおい、風邪でぶっ倒れてから3日で60時間くらい寝てるよ…あれ?普段とあまり変わらないや(何 では、今日もこの辺でオヤスミナサイ

モルスァ

今日もダウン

ネクタイって慣れない

風邪引くわ、花粉で鼻水がとまらねーわ、もうどうしょもねーよ。てやんでいだよ ■日記「あたしって実はBなんだぁ」と言うメールに対して『いや、その大きさでBは詐欺だろ』と送り返したら、怒られました。どうやら血液型の話だったようです。 ■その他実家…