アカギ見逃した・・・orz

昨日言った通りに本日は自主休講。

一応10時に起きたんですけどね、ほら、今日雨だったし


  • かんしょう

今KIDSで見てます。夢のクレヨン王国を・・・

懐かしいよ、かなり懐かしいよコレ。まだうちのインコが生きてる時に

巣を掃除しながら見てましたよ。

うぅ、真冬に一晩外に出しっぱなしにした所為で・・・もっと私がしっかりしていれば。

そういや以前飼っていたハム太郎2匹も死因が凍死だったような・・・

当時のペット'sでまだ生きているのは金魚くらいかなぁ。

ポンプも水草もないのによく7年も・・・凄まじい生命力だ。

  • (´_ゝ`)

興味ない人は↓の文は飛ばしてください。


1日ぐだぐだ過ごしてたんで特にネタにするようなことも無いです。

このぐだぐだしてる時間をエロゲにまわせばいいのに、ついついネット麻雀を

やってしまう私萌え。

麻雀、今日はぜんっぜんノッてませんでしたね。ビリ2回取っちまったですよ。

どんなに警戒して打っても私では好調者のツモには勝てないっすよ・・・

いやね、ツモるのは良いんですが、私が親のときに倍満ツモんな

地獄待ちの一発ツモとか、もう笑うしかないです。

私の場合ネットでノッてない日はゲームでも最悪でして、CPUに5順目リーチの

3倍満をツモられる始末。こんな負け麻雀はねこねこの麻雀以来ですな。

あのゲームでは5分の間に天和3回地和1回くらいました(泣


  • 日常生活

今日の夕飯は買ってきたコロッケにレトルトカレーをかけた、「コロッケカレー」。

だってお米ないし、氷庫さんの中には賞味期限が2週間切れた開封済みの牛乳しかないし。

この際言っておくと、私の料理の腕は人が食えるものが作れる程度。

あと、毎回作ってる時に思うのですが私に包丁は使わせない方がいいと思います

自分はおろか周りの人まで巻き込みます。確実に。


なので私は包丁使いが上手な人を無条件で尊敬しますヽ(´ー`)ノ