デジタル化

集合・位相―基礎から応用まで

大変お世話になった参考書。集合・位相の入門書としては最適だと思われます。

定理の証明なども分かりやすく記されているので

教科書の説明がなにもわからないよわーからなーいよっ!な人や、数学科なのに数学が嫌いな人にオススメ。
ページ数の割りに値段がお高めなのですが、まぁ背に腹は・・・


日記

我が家にスキャナ兼プリンタ様とデジカメ様が降臨。

おおおおおお!初デジカメだ!

デジカメってすげんだなぁ、動画も撮れるんですね!

いやぁ、恥ずかしながら今頃技術の進歩に感動しました。


でもなんで親父様は急にこんなの買ったんだろ?

夏だし、熱で沸いちゃったのかなぁ

若しくはあれかなぁ、明日樹海を見に行くとか言ってるし

「最後だしパーッと金使おうぜ!」とかいうやつかなぁ?


いや、まさか・・・