滞ってるなぁ

29日なんだか30日なんだか31日なんだかよく分からなくなってきました。

最近寝すぎて眠い茜ヶ崎です(挨拶


日記

初めて食い逃げ見たよ(笑)

幼稚園年長〜小学校低学年くらいの女の子とその母親の食い逃げ。

そりゃぁもう「こいつ常習犯だろ」と思わせるほど無駄の無い鮮やかな手口で。

子供は親の背中を見て育つもんですよね。

私はこれを見て激昂するほど正義感は強くないし、なんとも思わないほど冷めていないけれど

子供の模範になるべき人間がこういったことをするのは許せないです><

子供は勝手に育ちませんよー?学校行かせれば何とかなると思ったら大間違いですよー?

家庭での躾が学校での躾けに結びつくんですよー?って言ってやりたいですね。


自分は好き勝手に育ったように思えて、案外親の影響ってのは大きいものよね・・・

こんなのでも、自分を真っ当(?)な人間に育ててくれた両親に感謝です。



論点が微妙にずれてるけどまぁいっか!眠いし。(現在AM7:00)


その他

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

マイルドライフの中の人は美星が好きらしいですが

私にとって美星はおでんに入っているウィンナーくらいどうでもよく、むしろ邪魔なくらいです


やっぱ姫よね!姫サイコー(←これが言いたかった